㈱ タバタTUSA 広報

NEWS(製品情報・イベント情報・他)


テーマ:


経済産業省は、
民間企業の製品安全に対する積極的な取組を促進し、
社会全体として製品安全の価値を定着させることを目的として、
「製品安全対策優良企業表彰」を平成19年度より実施しています。

この度、平成25年度「第7回製品安全対策優良企業表彰」として11社が選ばれ、
株式会社タバタは商務流通保安審議官賞(中小企業製造・輸入事業者部門)を受賞いたしました。

この受賞を励みとして、
従業員一同、今後ますます製品安全に対して積極的に取組んで行く所存です。







尚、詳細は下記、経済産業省ホームページをご覧ください。

経済産業省:「製品安全対策優良企業表彰」 (←クリック)




記事担当:ジミー


いいね!した人
PR

テーマ:

こんにちは。


蹴り心地が軽くて疲労感が少ないと評判のTUSAゴム製フルフットフィン「カイル」が
ダイビングと海の総合情報サイト「オーシャナ」の記事で紹介されました。

オーシャナ「カイルフィン紹介記事」 (←クリック)


さわりを以下にご紹介します。

「KAIL」は疲れないは本当か?フィン履き比べでガチンコタイム計測!

興味がある方は是非、オーシャナにアクセスしてみてください。






ね、面白そうでしょ?


手前味噌になりますが、この記事をご覧になったら、
きっと「カイル」を試してみたくなると思いますよ!!



オーシャナ「カイルフィン紹介記事」 (←クリック)




記事担当:ジミー



いいね!した人

テーマ:

こんにちは。


現在、東京ビッグサイトでは、10月2日(水)~5日(土)の日程で、
東京国際消防防災展2013が開催されています。



今回は特に5年に1回の規模の消防防災展となっており、



しかも、危機管理産業展なども併催。

非常に見所の多い内容となっています。




会場は、西1-2ホールと屋外展示場です。


TUSAでは、販売代理店の「あ~るえす株式会社」と共同で
この東京国際消防防災展にレスキュー向けの潜水器材を展示しています。


「あ~るえす」のブース番号は1-18で、
受付(登録所)の左手の入口を入って奥に向かうとすぐにあります。




このSAVER'Sの白いアーチが目印です。



TUSAのコーナーはこちら。

レスキュー用の専用器材が展示されています。



また、物販コーナーではレスキュー用の保護ゴーグルも並んでいます。


「あ~るえす」の物販コーナーではヘッドライトや救助用ロープなどが特価で販売されていますが、
登山用にも使える物なので、山好きの方にもおすすめできます。



この展示会、

「海猿」シリーズが好きな方にはたまらない物が展示してあります。



こちらのウェットスーツは、テレビドラマ「海猿」で、
仲村トオルさんが実際に着用したもの。



そして、この黄色の海上保安庁特殊救難隊のスーツは、
映画「Brave Hearts 海猿」で伊藤英明さんが着用したもの。



そして、入口近くに飾られているこのウェットスーツは、
映画「Limit of Love 海猿」で同じく伊藤英明さんが着用したものです。

海猿シリーズファンの方は、是非記念撮影にいらっしゃってください。



こちらは屋外の特殊車両の展示です。



親子連れでも楽しめるコーナーも設けられています。



10月5日(土)の17時までですから、興味がある方はお見逃しなく!

尚、入場料は無料(受付登録は必要)です。





記事担当:ジミー




いいね!した人

[PR]気になるキーワード