締めくくり。

テーマ:
こんにちは。
愛知県名古屋市 / 高知県高知市
でサロン&スクールをしてます
Beauty Salon Jewelish
です。




8月31日。学生は夏休み最終日ですね。
あ、でも最近はもう
8月下旬から新学期始まってるよー
なんて学校も
沢山あるみたいですね。


私達の頃は9/1に始業式。
って、決まってたような・・・
まぁ、土曜日も毎週お昼まで学校で
学習ペースもゆっくりってほどでも無く。
なところが多かったからかな~。


そう考えると、最近の学生って
得なのか損なのかw




なんて言ってると
大体の年齢がバレてしまう(;´▽`A``






夏休み最終日って
なんだか物さみしい感覚になりませんか?
しばらく会ってなかったお友達に会える嬉しさと
ある程度気ままに過ごせた日々への名残とw


今朝もそうでしたが
私はこの時期、よく空を見てました。



空の色や雲の形。
風の匂いや陽の光が
気付けばどんどん秋になってるんですよね-。



畳の上にごろんと横になり
空を見上げて雲の流れを見てると
とっても穏やかな気持ちになれたんです。


それは、大人になった今でも変わらず
外の景色や空、海や川の流れ等
何かを考える時や気持ちを落ち着かせたい時は
ずっと、見てます。ただ無心で。


と言うと少し心配になる感じもしますが
そんな事は無いのでご安心をw





明日からはまた気持ちを新たに
新しい、楽しめる何かを
見つけられたらいいな~。



これからはまた、イベントの多くなる季節!
スポーツフェスやハロウィンもありますしねアップ



当サロンのメニューも
一緒に楽しんで頂けると嬉しいですドキドキ


それでは今日が皆様の
楽しい一日となりますように・・・





Beauty Salon Jewelish

◇◆◇メニュー◇◆◇

■□■ドンネ・デコ■□■
 ●1タイムレッスンコース
 └□体験教室
 └□フリーレッスン
 ●スクールコース
 └□講師認定講座
 └□講師認定講座分割コース
 └□数秘術
 └□スキルアップコース

□■□ボディジュエリー□■□
 ●施術
 └□各サイズ・部位・デザイン
 ●1タイムレッスン
 └□フリーレッスン
 └□体験レッスン
 ●スクールコース
 └□認定資格取得コース
 └□スキルアップコース

■□■耳つぼジュエリー■□■
 ●施術(マッサージ込)
 └□通常施術
 └□パックコース
 └□クイックコース
 ●スクール
 └□認定資格取得コース


スワロフスキーオリジナルアクセサリー
ドンネ・デコ   スクール / 販売
耳つぼジュエリー スクール / 施術
ボディジュエリー スクール / 施術

Beauty Salon Jewelish


ありがとうございました。
saya




AD