こんにちは。

嬉々色スタイリスト&アロマパルファニストの八木珠美です。


JAA さんのコンテストに続いて、

応募していた 『生活の木 ブレンドオイルコンテスト』 では各店賞にキラキラ


賞品として、練りコロン3種の中から 「レモン&サイプレス」 をいただきましたニコニコ


生活の木 ブレンドオイルコンテスト 各店賞


今回のテーマは、「香りのおもてなし」でした。


なので、自宅に来客があった際、

こんな香りを焚いてお出迎えできたらいいな~音譜 という

あたたかみがある華やかなイメージでブレンドしました。


提出したお店の方は、

「すごくいい香りだったから、絶対1位になると思ったのにー!!」

そんな風に言って下さり、お世辞だとしても素直に嬉しかったですラブラブ


香りのコンテスト初参加の年としては上々の滑り出しです合格



さてさて、今回の香りと、前回のJAA Good Blend 賞の香りを嗅いでみたい!!

そんな方はいらっしゃいますか?  特別に試香できるように準備しますので、

↓こちらのアロマブレンド体験レッスンへお越し下さいね。


宝石赤 日本アロマパルファンヌ協会アロマブレンド体験レッスン
2014/12/7(日)12:30~14:30  自由が丘 サクラボローにて
くわしくはこちら → http://ameblo.jp/viesens/entry-11952403572.html

※ 受付の締切は、準備の都合上 12/3(水)までとさせていただきます。




s01_fb_50_50.png にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

みなさんの毎日が ColorfulHappy になりますように虹
Viesens のFBページをオープンしました!「いいね!」よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【お知らせ】

宝石紫 華ある女性になるセミナー開催♪

【花のある女性になってみんなが振り向く
クリスマスに間に合うストールアレンジ&アロマハンドジェル作成】


2014/12/6(土)13:30~15:00

マーノカローレ サロン(品川区南品川) にて

くわしくはこちら → http://ameblo.jp/viesens/entry-11949831367.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Viesens HP → http://www.viesens.com/


Viesens FB → https://www.facebook.com/Viesens











AD