Good Blend 賞にかがやきました♪

テーマ:

こんにちは。
嬉々色スタイリスト&アロマパルファニストの八木珠美です。

秋は香水やアロマが盛り上がりを見せる季節、
コンテストの開催もあるので 実はいくつか参加しておりました。

そこに昨日、飛び込んできたニュース・・・

JAA香りコンテスト 交流

『JAA香りコンテスト2014』 に応募していたのですが、何と!! 
Good Blend 賞をいただきましたキラキラキラキラ

レシピを考える上で テーマの「交流」に合わせてまず浮かんできたのが、
学生時代から今に至るまで 毎年一度 欠かさずに交わしている
Victoria(カナダのヴィクトリア) のホストファミリーとのクリスマスカード。

カード上ではあるけれど、私にとってとても大切な交流で
いろいろと思い出しながら描いた香りです。

森林系の中に、メープルシロップを思わせるような甘みも加えました。

まさか、賞をいただけるとは思わなかったので嬉しい驚きであり
何より、アロマパルファンのお仕事をしていく上で、大きな励みとなります音譜

そんなアロマパルファン、

宝石緑12/7(日)12:30~14:30  自由が丘 サクラボローさんで
   日本アロマパルファンヌ協会アロマブレンド体験レッスン 開催決定!!

宝石紫アロマパルファンセッションは今年いっぱいデビュー価格です! ご予約はお早めにラブラブ

宝石赤これまでのアロマパルファンセッションのご感想は↓こちらで詳しくご紹介しています。

ご興味を持っていただけましたら、まずは体験レッスンへお越し下さいね。

今回、日程の都合がつかない方もご安心ください。

今後も定期的に開催していく予定ですニコニコ



s01_fb_50_50.png にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

みなさんの毎日が ColorfulHappy になりますように虹
Viesens のFBページをオープンしました!「いいね!」よろしくお願いします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】


宝石紫 華ある女性になるセミナー開催♪


【花のある女性になってみんなが振り向く
クリスマスに間に合うストールアレンジ&アロマハンドジェル作成】


2014/12/6(土)13:30~15:00

マーノカローレ サロン(品川区南品川) にて


くわしくはこちら → http://ameblo.jp/viesens/entry-11949831367.html



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Viesens HP → http://www.viesens.com/


Viesens FB → https://www.facebook.com/Viesens









AD