STUDIO VIESCENE 松江店ブログ

Smile Photo
営業時間Am09:30~Pm06:30
℡:0852-25-6565
url:http://www.viescene-photo.jp/
mail:matsue@viescene.com


テーマ:
皆様こんにちわ!


スタジオヴィセーヌ松江店西尾です!いやー夏ですね!本日も汗だくつゆでくで撮影をしておりました。

汗・・・かきすぎなので痩せなきゃですね(*_*;


最近はですねもっぱら育児・皿洗いですが、この間の休みにイオンモール出雲行って来ました!

フードコートでお肉のいい香りに導かれていきなりステーキ頂きました!肉厚ジューシーでお昼からお腹いっぱいでその分おもちゃコーナーで発散の汗だくでやはり汗がつきものな休日でございました(~o~)



さてそんな日頃の御報告もこのへんでお写真の御紹介です!!

とってもいい表情のはるとくんです(>_<)

















すくすく育ってね(*^_^*)

子供の写真はたくさん残した方がいいですね!

気付けばお話をするようになってその成長が見れるのがとても嬉しいことですが、小さい時の表情とかもたくさん残して大きくなった時に本人にその時の話ができたらなってのが今思うことですかね。

その時まで生きれる様に健康に気を付けなきゃですね(>_<)


西尾でした!

ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

本日梅雨明け!

夏ですよ~ペンギン音譜


暑いですが、暑い分時々風が心地よいですね!


松江店の米田からの何気ない質問「竹本さんが入社したのは何年ですか?」
から会話ははずみ、楽しくなり、盛り上がり、じゃその頃の米田は~?
私が入社した時米田は5年生でおにごっこをして遊んでたそうです・・・ブタ




さて、
本日のお写真はお宮参りニコニコ


10年前ご結婚式の撮影をさせて頂きそれからいつもご家族の記念日にお越し頂いている皆様です音譜


まずはお一人写し!









お兄ちゃん達に見守られてのお一人写しも、御兄弟でも上手にできました~

お兄ちゃんたちも大きくなったね~クローバー



長男くんのお宮参り撮影はネガ時代!

データが無く汗


なので1歳の頃がこちら目




そして~





そして今年~










毎年の撮影が楽しみです!

またこれからも沢山お話聞かせてね~








10周年おめでとうございますブーケ1



そして、


いつも本当にありがとうございます。


またお待ちいたしておりますドキドキ





竹本ぶーぶー







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

今日は先日お越しいただいた記念撮影のお写真をご紹介です!

1歳のバースデーキラキラ


すくすく成長中!
かわいい表情をたくさん見せてくれましたえがお




家族みんなでも、姉妹おふたりでも上手にとれましたはなまるはなまるはなまる

1歳のお誕生日、おめでとう!

次の撮影も楽しみに待ってますきらきら!!きらきら!!


ありがとうございました!


高橋



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。