百日祝 | 【ヴィエント本店】スタッフ日記

【ヴィエント本店】スタッフ日記

山形県鶴岡市にある写真スタジオ
「フォトスタジオ ヴィエント 本店」のスタッフ日記です♪

ヴィエントで撮影してくれたお友達や
日々の出来事などをご紹介していきます!!

こんにちは☆彡ヴィエント本店エノモトです!
 
もうすぐバレンタインですね(*´ω`*)
 
今じゃ、すきな男の子に関係なく友チョコを渡したりと
盛り上がるイベントとなりましたね(*^o^*)
 
毎年毎年なにかとは思っているけど、結局なにも渡さないで1年が
過ぎていく私ですwww
 
バレンタインに関係なく、愛を伝えることは良いことだと思います←
 
 
早速、今日もお写真紹介です。
 
百日祝。
 
いつも来て頂いてるNさん。
今度は、NEWメンバーちゃんも増えて賑やかになりました(*^▽^*)
姉弟で楽しそうな感じが伝わってきますね(*>ω<*)
 
弟君は、きょうりゅうさんにへんしん♪
まったりとくつろいでいる感じがかわいい♡
 
王子様も元気いっぱい!!
とっても楽しそうでした◎
 
本日もご来店頂きいただきありがとうございました☆
またのご来店おまちしております!!