vientoブログ

新井薬師の美容室&フェイシャルエステのvientoのブログです


テーマ:
さて最終話です。

前の2回であのお方にけちょんけちょんに説教されたので凹んでしまいましたので

今回は控えます

$vientoブログ






でも少しはいきますよw




次の日の火曜日は松本観光出来るという話なのでうきうきしながら朝早くからお風呂に入ります

普段は朝風呂なんか出来ないのにこうゆう時はできるもんですニコニコ


朝7時くらいに風呂に向かうと思いのほか人がたくさんいてびっくりです!!

洗い場を探していると何やら威圧的なオーラが・・・







湯煙でよく見えませんが仁王立ちしてるハンパないオーラを出してる人が・・・

$vientoブログ


将軍(石川さーんw)


僕「何故にこんな場所で仁王立ちを?」

将軍「・・・・」

僕「今日はこの後どうします?」

将軍「我家を案内する」

僕「あ!ありがとうございますー」


どうやら石川将軍は昨日スノボーに行った余韻に浸ってたらしい

きっとこんなでしょうw
$vientoブログ


って事でどうやらお迎えが来るらしいのでそれまでここを堪能しますw









そうこうしてると死にそーな顔してうろうろしてるあのお方がいたので

一応心配で超えかけると 「岩盤浴で眠ってた」 って・・・

$vientoブログ

しかも「温度がぬるいぶつぶつぶつ」
文句たらたらです。



石川将軍のお迎えの車が来て乗り込んでも あのお方はいつものように

後部座席で死んでます(笑)



まずはランチからって事で石川将軍行きつけのお店に連れてってくれる事に


$vientoブログ


さすが将軍行く所が違います。
出てくる料理も絶品でどれもこれも美味いんです音譜
$vientoブログ

肉やらー
$vientoブログ
刺身やらー
$vientoブログ
山賊揚げやらー
$vientoブログ
お蕎麦まで頂き、しっかり地酒も頂き昼から気分アゲですw

本当に美味しかったです

次に向かうは石川将軍宅へ車

バーーーッン!!
$vientoブログ

さすが将軍様 国宝じゃないですかー

しかもお城に入る前には手を清めろって事なので、真面目に清めてると

またもやあのお方が神聖な水をかけてふざけてくるんです・・・大人げないw


$vientoブログ




さていざ松本城へ
$vientoブログ


さすが国宝!景色も雄大です、


$vientoブログ



さすが石川将軍も我城では後光が違います(笑)
$vientoブログ




とにかく松本良い所でした

せっかくなんで石川将軍とあのお方と同い年3ショット記念撮影(あのお方は年上だけど)
$vientoブログ


帰りにあのお方と石川将軍様はおすしおすし騒いでたけど無視ですw

$vientoブログ






長野や山梨の方達は温かい人達が多いと思いました。

いっぱいお世話になりありがとうございました。
また長野呼んで下さい
$vientoブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて続きです。

講習会編になります・・・

前回のブログで松宮様にいろいろ脅されたのでけなすのは止めようと思います












うそw










塩尻駅について最初に驚いたのがこれ
$vientoブログ

入口せまっ!!

なんとか珍百景みたいだ!
「大人1人横向きに入らないと入れない入口じゃん」ってあのお方に話すと
消えいりそうな声で「そうだねー」・・・・まだゲームに夢中ですむかっ


駅ではよしさんと石川さんが迎えにきてくれるとの事でしばし待つ事に(数分経過)

突然あのお方が「そうだ電話するんだった」って言い出しました・・・・・(ここはイライラせずに大人対応)




無事合流して講習会まで時間があるので蕎麦食べよって事になってたので
秘境にある美味しいおそば屋に連れてってもらいましたー
そのお蕎麦がこちら


$vientoブログ

でこんな雰囲気で

$vientoブログ

もう懇親会ですよね?お酒飲んじゃう人いそうなんですが(笑)
あのお方はこんな場所なのに「お財布忘れたー」って・・・・出すつもりないんかい\(*`∧´)/

でも今まで食べた10割蕎麦で一番美味かったです。
$vientoブログ
さすが秘境ですヒミツ


今回の講習会場こちら


$vientoブログ 

デカイです(汗)

でも無事に講習スタートします

最初は松宮さんのパートなんで僕はいつも横でお手伝いをさせられますw




$vientoブログ


あの松宮さん前回は緊張で声が震えてたんですが、今回はというと

$vientoブログ

震えすぎて写真もぶれて写るくらい震えてる( ̄□ ̄;)・・・・・はいウソですw





そして突然の東方さんの登場にさすがのあのお方も動揺隠しきれずに
おろおろニヤニヤしてたのでしたー(天罰じゃw)

$vientoブログ

でも横で聞いてた感想、今までで一番声が出てました。
もう一度言います
今までで一番声が出てました。


そんなこんなで松宮パートの炭酸ジェルロジックは進んでいきました。

ちょうど持ち分の1時間を終えて(前回は20分早いという快挙w)
僕のスパのパートです、こんな感じで進んでいきます

$vientoブログ

今回は今までの反省も踏まえて伝えたい事をしぼってみました。

が時間が足りなくなってしまいましたー(汗)
なので最後は松宮パートと同時進行という結果に・・・スイマセンあせる

$vientoブログ


人に物を伝えるのって難しいですね

少しでも何か伝えられて喜んで頂き、それを活用して頂ければと毎回感じてます

でも毎回講習後にあのお方にダメだしのオンパレードで凹みまくりでこんな感じです

$vientoブログ


講習会に呼んで頂いた長野のみなさんありがとうございましたー\(^_^)/

長野の方達は温かい人ばっかでした。



って終わるとこだった(笑)

恒例の懇親会が信州健康ランドで始まりまーす

$vientoブログ

あれ?あれ?あのお方が見えません!写真に写らないほど影が薄いかと思ったら

1人のんびりお風呂に入ってたそうで・・・
東方さんはそんな松宮さん待ちすぎて先に出来上がってましたよ!
でも

$vientoブログ

かっこいいですアップ

そして今年も参加出来た東方さんの誕生日会

$vientoブログ


オムライスと中トロで出来たバースデイケーキ??でしたーw


宴は終わり次は
(前回この次回予告がボタンだと思ったと言われたので加工してみたんで押してみて下さい)

$vientoブログ










ウソですw ほんとすいません m(_ _m)


次は松本観光編です。
次回もあのお方の無茶ぶりに翻弄されるの巻き


※何枚かお写真使わせてもらいました。ありがとうございます。


Atsushi Shinagawa

バナーを作成
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのブログ更新です・・・
あまりにも更新してないとつっこまれるんですが
考えてもネタがない(笑)

そんなんでも困るので
月曜に長野の塩尻まで炭酸ジェル&ヘッドスパ講習に行ってきましたーの巻きチョキクラッカー


そもそもこの講習は名古屋BBQでお会いした石川さんからのお願いされた企画で

一緒に全国で炭酸ジェル講師をしている、
この松宮さん(出不精w)のお供で長野に行ってきたんですよ

$vientoブログ









間違えたw






$vientoブログ

このもみあげがシャッキーンってなってるのが松宮さんです(笑)



この日の講習は夜からの講習なんで夕方から列車で行きます。

新宿で待ち合わせてメールで連絡
僕「どこ口にいます?」

松宮「こーひ」 ・・・何してるかじゃねーよ(いらっ)

僕「だから何口の?」

松宮「エキナカ」 ・・・新宿広いんだよって思いながらも大人対応で電話してあげることに

僕「ぷるるるるるるるるる」 ってでろやーーーーーーむかっ


そんなでこの時点で疲れました

久々の特急列車に興奮とこれからの講習にひとがドキドキしてるのにこの大御所は

$vientoブログ

ゲームばっかして・・・

そして
$vientoブログ

寝やがった(爆)


せっかくの景色を踏みにじるってこうゆう事ですね・・・


こんな景色だったのに(世界の車窓から)


$vientoブログ

$vientoブログ


こんな綺麗な景色も見ないで起きたらまたゲーム・・・・子供かっ!!!

しまいにはだんだんwi-fiの調子が悪いらしくキレんですけど・・・めんどくさい大人ガーン

塩尻に着く頃にはもう日が沈み暗くなって気温も低く寒かったんです

早く温かいとこに行きたいからホームを足早に進むと何やらあの松宮さんの気配が消えた!


まっ! まさかこれが噂の気配を消す技
$vientoブログ




いや、ゲームしながら歩くから遅いだけかよ!!!小学生かーーーヽ(`Д´)ノゴラッー


 

長くなりそうなので行きの珍道中編はここまでにしときますw







$vientoブログ


炭酸ジェル&スパ講習長野に行く(講習編)に続く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。