新年♪

テーマ:

今年は主人と福井で待ち合わせ。


芦原温泉で新しい年を迎えました。


お正月の旅行は初めてです。


元旦、目が覚めて外をみると一面の雪***


にテンション↑↑↑




主人に会ったのは8ヶ月ぶり(笑)


遠距離になり去年は会う機会がほんとに少なかったです


きのうやってたテレビ。。。


「仮面夫婦」


わたしたちって仮面???


なーんて


そんな事を考えながら.......(爆)


今年も出来ることに挑戦し、自己満足でもがんばりたいと思います!!



















今年もどうぞよろしくお願いいたします***




AD

皆さま。

テーマ:
皆さま。
今年もお世話になりありがとうございました。


わたしは、ただいま福井に来ています⭐

皆さまもよいお年を★

ジャニーズカウントダウンがないのが残念です…(笑)


AD

久しぶり♪

テーマ:

数ヶ月ぶりに会いました~*


NEWメン4人で♪


Mっつん が明日出産*!(>_<)


出産前にランチに行こう~♪ということに*



行き先は、かんでかんで*




みんな良く食べましたト音記号


先日、皇太子様が、兵庫県立農業高校にご視察に来られていましたが


兵庫楽農生活センター


こちらにも来られたのかな*







浮気ー(><)♪

テーマ:

マイカーで1人のときは、もっぱらNEWSのCD&DVD♪


だったんですが*



ここ1ヶ月、ムショウにスピッツが聴きたくて***♪



20年前に買ったCD*実家で探してみたけどやっぱりなくて.....



サイトでまとめてダウンロード!!



あの声と歌詞に胸キュン(*゚ー゚*)



「浮気すんなよ~!!」と言われたけど;



完全に心もっていかれてる(笑)



てごにゃん、こやまくん、ごめんー(*゚ー゚)ゞ(笑)




マラソン大会♪

テーマ:

今日は子供たち*


マラソン大会でした~*



miちゃんは、去年1位になってしまって今年は自信喪失。。。


無理せずがんばっておいで^^


うん。


iっちゃんは相変わらずマイペース。。。


たぶん去年と一緒~(3位)


結果、miちゃん5位*


iっちゃん3位*でした*


よくがんばりました(。>0<。)♪


あーなんか私も走りたくなった(笑)!!




2年ぶりの♪

テーマ:

2年ぶり♪人生2度目の


ラウンドゴルフへ♪


お世話になっているN先生と、お教室で一緒のnさん*と


行ってきました*




この春から毎週1回、コツコツがんばりました。


ドライバーが苦手.......

振るのが怖くて......致命的(笑)



長らく封印していました。



はなしにならなかったんですが(笑;)


ようやくコツがわかり、あたりだしたところでした。



克服できてますます楽しい*うれしい*


ラウンドレッスンでした*









あの音が快感~ヘ(゚∀゚*)ノ(笑)



お天気も最高、紅葉も、秋*満喫



先生、nさん、ありがとうございました***








月曜市♪

テーマ:

今日は約半年ぶりのイベント*でした。


ここ数年、マイペースすぎて反省しています......(*_*);


今日はたくさんの方に立ち止まってみて頂き、ありがとうございました*


viens viensのモノ、かわいい♪といってくれる方がいる限り、


もう少しがんばりたいと思います*





hullのイケメン*イケジョ*のスタッフのみなさま*お世話になりました*



そして、早速、今週15日(土)高砂市商店街にて、朝ごぱん市


参加させていただきます!!



朝8:00~11:00です*



お近くの方は是非***


















今日は♪

テーマ:

今日は朝からお兄ちゃんの塾の面談。。。



中学生に向けての勉強と部活の両立...

そんなんわかんないわ.....苦笑




iっちゃん、部活で忙しくなったら塾ヤメれると思ってるからね(^_^;)

たった週1回の塾を。。。(°д°;)どうなるんだろうか

文武両道!とはいかないですかね???










そして昼からはPTAのお茶の買い出し。。。


おっもっ;;カート動かんし A=´、`=)ゞ






そろそろmiちゃんが帰ってきます*

今日はおともだちの誕生日会をするそうです*

ハロウィン仕様で*

楽しんでおいで~♪