Don't think. Feel !

テーマ:

やあ、どもども!
今回は年数回おこなわれる「ブルー祭り」
(今年も青の洞窟は開催されるのだろうか・・・)
他にウチでは、アビ祭りやアメショー祭りが開かれます 祭

7:30~ ミーちゃん(ブリティッシュ) 食前食後のツンデレっぷりが寂寥感を伴う



はい次(涙)

8:30~ 小夏ちゃん 出番なし。「フガ―」ゴメンよ


9:45~ こめあちゃん(ロシアン) いい子過ぎてまったり過ごす
が、ふとイタズラすると「ミーちゃん、これこれ」と呼び間違える
・・・一人辱めを飲み込む タコさん


10:45~ シュシュちゃん(ロシアン) 棚上のブツを振り落としながら移動して遊ぶるー
私がブルー ブルー 夕陽に向かって走れ
ですが、とてもフレンドリーで Best Actor トロフィー


17:30~ 小夏たん フガガ―


18:45~ フィグちゃん 某有名人宅前で。笑顔が危ない


20:05~ まるちゃん(ブリティッシュ) 2年ぶりにつき、微妙な距離感な
窓を開けようとするので「シュシュ、あ、まるちゃん!」
決して私がシニア期に入ったのではないと思ふ。そろそろ疲れが かもめ


21:00~ こめあちゃん 一緒に一日を振り返る(こととする)
「考えるより感じろ」と言われた気がした

そうか、名前を感じるのか。にゃんかもう、疲れが限界のようだ
「ところでそれはブルース・リー」と突っ込む にゃん❤

帰宅後 終日かまえなかった部長に「フォーじゃない?」と言われた

ゴメンねー。明日は遊ぼう *星*


Fin☆


AD

Ride on surf (of Nakame)

テーマ:

さて。前回のブログは7月でした。 Hello my Friend kirakira*
小話ネタで

今春のホテル開始に伴い、送迎用に中古のエブリーを購入。なかなかタフで広くて、仕様的にはGood!


だが、部長はリバースするのでほぼ乗らない


車中はいろいろ試行錯誤した結果、後部座席を片側倒しフラット仕様に。がが、みな緊張してオスワリ体勢の子が多く。プギャー


初めてそこで佇んでくれたのが温ちゃん おんぷ


後ろ向きだけど・・・


また出張時はもっぱらバイク移動なのですが、先日5年近くフル稼働してくれた中古の原チャリが役目を全うし。ありがとう 涙

後継にクロスカブを購入。私的にはヨンフォアを彷彿させる?HONDA伝統のレッドとか、フォルム・耐用度などが気に入って購入したのですが、慣れるまで難しいっす
しかもポストマンっぽいよ


ふと現実にカエル sei

わたくし、保険の、保険の歩くデパートやないかー \(-o-)/
生命保険・共済保険、バイク・車の自賠責・任意保険、施設賠償・火災・地震保険、ウチの2ワン保険、ペットシッター保険。少しクラクラしてきました ロケット

「温ちゃん、狛ったね」


しばらく駆けずり回る日々が続きそうです。働きマン ヽ(^o^)丿


FIn☆



AD

cats chat challenge_2015

テーマ:

コホン。
「ブログ更新していませんが、運営していますか?」と聞かれたヴィエンスタッフです sei
最近、寝落ちする事が多くなりましたがダイジョブ―!

今回は約1年ぶりのニャンズカルテット


昨夏はお世話中に尿路結石発症したミーちゃんも汗、すっかり元気 ♪


シルバーくんは相変わらずハイパーボーイ。カバンを漁り、お水容器ひっくり返し。
で、じゃらし離さずみんなに怒られ、引かれてるし。お構いなしだし、まあいいや 蚊取り線香


陣取るココアちゃん、エンヤコラ


今回の驚きは、あんなにシャイだったシュウくんがとても懐っこく。なぜなんだぜ


お伺い時は毎回オーディション Skype おいおい、誰だ


フードセッティングは別室にて。内容もバランスも宇宙に飛んで行きます H-IIBロケット
オーナーさん、ごめんなさい。ムリ。エイヤー ひょっとこ


青島に行ってみたい (-.-)


やっぱりニャンコが好き ニャー 猫

Fin ☆
AD