星の王子様 | ヴィエールビジュソフィアアミュプラザ小倉店

ヴィエールビジュソフィアアミュプラザ小倉店

ファッションジュエリー、ブライダルジュエリーのヴィエールビジュソフィアアミュプラザ小倉店!!北九州小倉、婚約、結婚指輪⭐新作ジュエリーや、ブライダルご成約のお客様の声、お店スタッフ雰囲気などお届けします!!Wishuponastar⭐ハワイアンジュエリー



こんにちは(*^_^*)リボン


vielle bijou SOPA アミュプラザ小倉店です♪

紫陽花あじさいが美しく咲く頃、いかがお過ごしでしょうか。


さて、今回は皆様にとっておきのジュエリーjewel*

ご紹介したいと思います(‐^▽^‐)晴れ


それはなんと。。。


「星の王子様星とのコラボレーション

ジュエリーjewel*です!!!ハート2こ




誰もが昔、この本を読んだ事があるのではないでしょうかヾ(@°▽°@)ノキラキラ


  -大切なことは目には見えないー

      心で見なくちゃものごとは良く見えない


二つの星おほしさまが映し出されるダイアモンド

wish upon a starに大切な夢、願いを込めて。。。



新作コラボレーションジュエリーjewel*には、

そんな想いが込められています(‐^▽^‐)ハート


ネックレスの裏側やエンドパーツも

特別仕様となっています矢印





かわいーっヾ(@^▽^@)ノありがちなキラキラ

是非皆様ハート2こ見にいらしてくださいうさ。キラキラ


カメラinstagram

鉛筆facebook




担当ハート小笠原でしたPi-