片頭痛・首こり専門整体サロン 高津駅3分

片頭痛・ストレートネック解消で自律神経を整える-片頭痛・首こり・肩こり・腰痛を解消!しびれ・いびき・歯ぎしり 眼精疲労 田園都市線高津駅徒歩3分 溝の口 二子玉


テーマ:

●今の自分がわかるメンタルストーンの魅力♪


癒しの隠れ家サロン ヴィーリーフのタツミヨウコです。
癒しのボディ&美肌 アロマ・タラソ・岩盤で美活性 高津駅徒歩3分

今の私の状態がわかってしまうメンタルストーンのブレスが届きました♪


キレイでしょハートキレイですよねハート


私がメンタルストーンに出会ったのは、ある方のお料理教室でした♪


その教室でご一緒したのが、メンタルストーンでカウンセリングをされている泉本さん。
癒しのボディ&美肌 アロマ・タラソ・岩盤で美活性 高津駅徒歩3分


わたしの方にメッセージを送ってくれていた石たち。

自分が好きな石を選ぶのではなくて、石から選ばれている感じで石をピックアップをしていきます。


そうすることで、自分の今の心の状態がわかるそうなんです。

その内容は、内に秘めておきたいので内緒なんです・・・maruhi


メンタルストーンは・・・


石のほうから私を選んでくれる感じで、たくさんの種類の中からピックアップします。


ピックアップした順番も重要なんですよ 重要


そしてたっぷり約1時間のカウンセリングです。


泉本さんは、石を通して私の今の心の状態を丁寧に、とても分かりやすい言葉を選んで、ゆっくりと伝えてくれます。


なんだかモヤモヤしていた心の中の思考が、スルスルとほどけていく感じがしました。


自分だと思考と感情が優先順位を争ったりするので・・・・

自分の中でよく固まってしまうことはあるんですが、カウンセリングによって引き出されていく自分の言葉の中に解決策があるように思えてきます。

癒しのボディ&美肌 アロマ・タラソ・岩盤で美活性 高津駅徒歩3分

カウンセリング後、自分がピックアップした石で、ブレスレットやストラップを作ることが出来ます。


カウンセリングだけでも良いんですけど、やっぱりメッセージをくれた石たちがどんなふうに仕上がるのか見てみたくなり、私はブレスレットをお願いしました。


お届けはカウンセリング後から約1週間。


お値段もすごくお安いと思います。

…メンタルストーンを広めていきたいので、今は価格をかなり抑えめにしてくれていますよ♪


泉本さんの活動の場は、今は大阪を拠点にされています。

でもリクエストがあればどこへでも!0

時々東京に来られて、数日間カウンセリングもされています。


私は、ブレスレットを身につけて、石からのメッセージを忘れないようにしてます。


心の状態は変化していくので、定期的に心のメンテナンスにカウンセリングを受けて新しいブレスレットを作っても、「自分の心の有り様」が見れて良いなと思いました。


だって、とってもキレイだからハート


キレイで自分だけのオリジナルなものが有るなんて、とっても嬉しいことですね♪

おまけにとってもリーズナブルですよハート


ハートメンタルストーンに興味のある方は、こちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ココロ回復整体師 辰巳葉子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。