オステオパシーとオーガニックで心とからだをおもてなし♡世田谷*ナチュラルサロン「Fericita la main」

育児や仕事を楽しくハッピーに!オステオパシーで女性の心と身体をホリスティックにケアするナチュラルサロンです。
1児のママでもあるオーナーセラピストが、スイーツレッスンなお手あて講座なども開催しています。


テーマ:
こんにちは


オーガニックセラピスト・ママピスト勉強会認定講師のAkaneです


満席のご予約をいただきました♡
ありがとうございます^^
またとないスペシャルセミナーですので、
あと2名ほど増席いたしました。

迷っていた方、今知った方は、ラストチャンスですよんキラキラ




世田谷・ナチュラルサロン「スペシャルレッスン」新年の第1弾はこちら!


【KIMI さんの身体の見直し『おまたぢから®』セミナーfeat.Akane】




生活の見直しのプロであり、
3児の母であり、
生理トレーニング®(経血コントロール)「おまたぢから®」セミナー講師
であるKIMIさんをお迎えして、
女性の健康のバロメータ「生理(月経)」をとことん見直しします。

image


婦人科系のお悩みと言えば、、

生理痛
生理不順
月経前症候群(PMS)
子宮内膜症
子宮筋腫
卵巣膿腫
かゆみ

など、何かしら経験したことがる方、まさに今もお悩み中の方が
私のオステオパシー施術に来られるお客様でも多くいらっしゃいます。





マイナートラブルも含めたらもっとたくさん「症状」としてはありますよね。




でも、どんな「症状」も、見方を変えればカラダからの「サイン」
 

そのサインが毎月の「生理」から来ているのです。


{01BB1E90-3A31-47C2-A79E-700239A10135:01}


自然な生理は、本当は『気持ちイイ』ものなのです。




ってよ??(・∀・)




うっそぉ~


   



そんなわけないでしょ~





ナプキンあてるのも、変えるのもめんどくさい~





そもそも痛いし、不快だし~


 

と思ったあなた♡




何かを「見直し」たら、カラダが喜びますよ♡





カラダは「見直し」てほしいと言っています♡




というわけで。





すべての女性の生理をハッピーに!を目指して、
生理トレーニング®を全国で普及指導している
(社)日本おまたぢから協会認定講師 KIMIさんをお迎えして
身体の見直し『おまたぢから®』セミナーを開催しますsei

{8686F473-C6D2-46FE-802C-9A38B9A720BE:01}



KIMIさんのセミナーは面白いと評判で、とても人気です。 



 過去のの乱れた生活談に基づいてお話してくれるから共感できるし、


笑える内容が盛りだくさん!!



そこまで話すか!
KIMIさん!とね。笑



生理を見直すことが、生活の見直しにもつながるし、
育児にも、身体にも、食事にも、ご自身の「見直し」ポイントを気づけるヒントがたくさんあります。
  


今回はなんと!



新年からレジメも刷新してバージョンアップするそうです。
そのバージョンアップした通常の『おまたぢから®』セミナー第一弾となりますラブ




そして、オステオパスAkaneによる「子宮」のお話も聞けるというスペシャルonスペシャルで開催します。

{18F2CECA-FF00-4A8B-9308-CFA7E9E91282:01}



オステオパスって??
アメリカ発祥の自然医学「オステオパシー」の理論・原則に基づいて、施術をするお仕事です。骨格、内臓、血管、神経など、他の医学では見ない範囲まで全身を触診によって検査し、バランスを整え、カラダが本来もつ自己治癒力を高めるためのサポートをする役目です。



マニアックなお話ではなく、生理や子宮のお話や、
カラダのつながりをわかりやすくひも解いていきます。



オステオパシーはからだをひとつのユニットとしてみるのが特徴です。

1人の身体を外科とか内科とかに分けてみるのではなく、
ぜーんぶ心も身体も1つのものとしてみます。



全身には血管や神経やリンパ液など様々なものが「循環」しています。



その「循環」をキレイに保つお手伝いをするのがオステオパスの役目。




CHECKなんで今抱えている症状や不調が出るんだろう?
CHECKどうしたらその症状は解決するんだろう?
CHECKなんで呼吸が大事なんだろう?
CHECK生理が健康のバロメータってどういうこと?
CHECKまわりの臓器とどうつながっているんだろう?




こちらも参考に♡
こちら【健康になるためにやっておいたほうがよいこと】の答えはシンプル



などなど、
Akaneからも身体のこと、子宮のことを、約1時間お伝えしますよ。

  




この3時間のセミナーで、一緒に内側からカラダ美人を目指しましょう!




より皆さんがより元気でハッピーに暮らせるように、
KIMIさんと一緒に楽しい学びを提供します。



さらに、今回はセミナー終了後に、
「ランチ懇親会」も開催。



ゆっくりKIMIさん&Akaneとお話してみたいわ~という方は、
お昼も一緒に懇親しましょう!


ランチだけでなく、Akaneお手製のオーガニックスイーツもご用意しちゃいますケーキ




参加者の皆さんでつながってもらう場にもなれば嬉しいですWハート

   




ご参加お待ちしております(ノ´▽`)ノ


見直しのプロとカラダ美人を目指そう!
【KIMIさんの『おまたぢから®』セミナーfeat.Akane】



【日時】
2016年2月2日(火)

セミナー:10:30~13:30
ランチ懇親会:13:30~15:00



【金額】
セミナー:9,000円
ランチ懇親会:3,000円(ランチ+スイーツ付き)

※税込み価格です。


【セミナー内容】
「生活見直し」アドバイザー
「おまだぢから®」講師
「おむつなし育児®」アドバイザー
- KIMI -
おまだぢから
®とは?
自然な生理とは?
ナプキン問題について。
生活習慣の見直し。
おまだぢから
®トレーニング(実技)
日常生活でのおまたぢから®の意識の仕方(簡単トレーニング)


オステオパス
ノブアカデミー「ママピスト勉強会」認定講師
IOTA認定シニアオーガニックセラピスト

- Akane -
オステオパシーとは?
症状とは?健康とは?
生理の役割
呼吸とからだのつながり
子宮とまわりの臓器の関わり
骨盤をしなやかに保つ簡単エクササイズ

【場所】
世田谷・ナチュラルサロン『Fericita la main』

(東急世田谷線「世田谷駅」から徒歩2分)
※詳細はお申し込みの方にお知らせします。



【お申し込み】
こちら【お申し込みフォーム】


お問い合わせはこちら
K子メールよりお願いします。



私も素敵なサロンでオステオパシーに出会い、生活とともにカラダを見直し約8年。


自分の生活を見直すことが、家族の健康にもつながるということを実感しています。



いろんな視点から見てみると、
常識だったことが、


「えーーーーーー?!」


と目からウロコが落ちることもあるのです。


健康なカラダづくりのきっかけは「気づき」と「やる気」からハート2


無理せず、楽しく、一緒にカラダを内面からキレイにしていきましょう↑↑


世田谷*ナチュラルサロン『Fericita la main』
【現在募集中の講座・レッスン・施術】


【ご予約受付中】
骸骨るんるん 【最新予約枠】骨格、内臓、頭蓋など全身のバランスと循環を整えるオステオパシー施術
【ご予約受付中】
骸骨るんるん 産後ママを応援!カラダリセット☆オステオパシー



AD
いいね!(37)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。