大阪 カルトナージュ おけいこサロン vie.noble  沢ノ町 カルトナージュ教室

大阪 カルトナージュ教室「小さなお家の中からラグジュアリー」をコンセプトに布で雑貨や家具を作るカルトナージュ・インテリアージュのお教室。大阪市住吉区駅歩5分 難波より南海高野線直通約10分のサロン

エレガンスに売上をUPする

コンサルティングのご案内

 

〜5月中限定のご案内です〜

 

 

私は現在お稽古サロンの他に

ビジネスを4つしております

 

 

そのどれもを

2年という短期間で

軌道に載せてきました

 

 

今はその方法を

たくさんの方に

お伝えしていますが

個別コンサルティングを実施出来ない程

 

 

たくさんの案件・お仕事

イベント主催などを抱えております

 

 

ですが

より多くのリクエストにお答えしたい!と思い

今月のみ再開させていただきます

 

 

相談したいけど

相談出来る人がいない・・・

なんて方は是非この先を読んでみて下さいね

 

 

 

 

 

こんな方にオススメ!

 

チェック売上をUPしたい

チェック集客が出来ない

チェックそもそも何をしたらいいか分からないし

チェック誰に聞いたらいいか分からない

チェック資格を活かしきれていない

チェックSNSでの発信の方法が分からない

チェックお客様が来ても売上になかなか直結しない

 

 

せっかく夢を見て起業したのに

こんなはずじゃなかった・・・

 

 

なんてことありませんか?

ですが、まだ諦めなくても大丈夫なんです

 

 

私が教えているコンサル生の

素晴らしい変化の声を

聞いてみて下さい

 

 

 

 

受講生の声

 

 

よろこぶ占星術・ホロスコープ

仲川陽子さん

 

ちょうど行き詰まりを感じていた時に 

Facebookで告知セミナーを見かけて 参加

 

ビジネスとして事業を始めたものの 

バイト以下の稼ぎだったこと 

ブログやFacebookから満足に集客できず かといって

どうしていいかわからなかった 

 

目標だった月商の10万を超え

その翌月も月商10万円を達成しました。

 

自主開催のイベントを始めました。 

それをきっかけに招致のイベントも併せて行うようになり

現在では月平均2ー3本のイベント運営しています。 

また、イベントはいずれも満員御礼で運営できています

 

イベント運営、記事の書き方・打ち方のノウハウ

ニーズの訴求方法などを結果的に学びました

リピーター様ができました

 

■コンサル受講を迷っている人に一言 

 

礼美さんのすごいな、と思うところは 迅速にアドバイスが来るところ

しかも的確に何度もです

惜しみなく様々なアドバイスをしてくれます

 

 変化を起こすんだ 営業が苦手だけど頑張りたい 

そんな気概のある方に向いてます

 

 なにより、自分の商品は あなたの役に立つ!!と コンサルを経て

 自信を持てるようになりました。

そして 「あなただから」を理由に買ってくださる方ばかりになりました

 受ける前だったら考えられませんでした

 

 

 

 

 

よろこぶウォーキング講師

中野香織さん

コンサルを受講しようと思ったきっかけは、

過去にコンサルやセミナーを受けたけれど

何一つ結果が出なくて、売り上げが伸びず

壁にぶち当たり悩んでいました

 

どうしようもない状態の時に

礼美さんのブログに出会いました

 

コンサルを受ける以前の私は、毎月の売り上げが伸びず

パートで働いた方が稼げるような状態でした

 

礼美さんは、的確なアドバイスをしてくださるので

迷いなく自分の考えを捨てて、取り組むことが

出来ました

 

今まで売れなかった高額商品を

気負いなく売ることができました

 

収入がコンサルを受ける前の5倍に

なりました

 

そこから、毎月、コンスタントに

高額商品が売れるようになりました

イベントもすぐに満席にすることが

できました

集客に悩まなくなりました

 

 

■コンサル受講を迷っている人に一言

 

今までやってきたやり方で結果が出ない

のであれば、それは迷いなく捨てた方が

いいです

 

違うやり方に変えることは、

不安もあるけれど、礼美さんのコンサルは

あなたにあった方法を教えてくれます

 

 

こんな手厚いコンサルは、今まで

受けたことがありません

 

 

本当に変わりたいなら

すぐにコンサルを受けた方が、

時間を無駄にせずに、効率よく成功することができますよ!!

 

 

 

コンサルを受けると・・・

 

チェック集客の仕方が分かる

チェック売上UPの方法が分かる

チェック何をすべきかが明確になる

チェックSNSでの発信方法が分かる

チェック自分に必要な事が分かる

チェックビジネスマインドが身に付く

 

 

 

自分で悩んでいても

解決策は限られますし

行動が止まってしまうのは勿体ないです

 

 

早く相談して

早期解決した方が

傷も浅くて済むのです

 

 

まだ起業初期の方でもOK!!

 

 

不安なのは

先が見えないからなので

ちゃんと今の状況のベストを

ご提案しますね

 

 

 

 

ここがスペシャル!

 

チェックお稽古サロン1か月で新規20名の集客

チェックお稽古サロン1か月で130万円の売上

チェック他事業も同時スタートで全て軌道に乗る

チェック年間1200名以上の集客

チェック300名イベント2か月半で満席

チェックSNSブランディングで実績のない人でも売上UP

チェックビジネス初心者でOK!

チェック実績がある人でもOK!

チェック丁寧で優しい指導で有名ハート

チェック分かりやすくその人に合った提案でサポート

チェック他業種をコンサルティングしてきたので業種問わず

 

 

数百名を見てきた

その経験と実績から

今のあなたにとってのベストを提案します

 

 

 

 

よりたくさんの素敵なお客様に囲まれて

あなたの起業人生を

もっと華やかに

明るいものにしてみませんか?

 

 

 

 

今後はインターネットサービスが

スタートしますので

個別コンサルティング対応は

今だけ・・・

 

 

このチャンスを

お見逃し無く

 

 

 

成功しやすい人の特徴は?

 

チェック素直な人

チェック努力する人

チェック諦めない人

 

 

それ私ー!!って言う方は

間違いなく成功しますよキトリ

 

 

セミナー 女性起業家

 

 

今コンテンツがない!

という方でも大丈夫です

 

 

一緒に何が出来るか

考えてあなたの持っているものを

キャッシュに変えていきましょう
 

 

【エレガンスコンサル詳細】

日時:5月8日(月)10:00/13:00/15:00 確時間1名様
5月15日(月)10:00/13:00/15:00  
料金:全て税込
1回60分 30,000円
3回60分× 85,000円(5,000円OFF)
3か月コースあり*ご相談下さい 誰でも受講出来るわけではありません
*全てオンライン上(ZOOM)にて開催します*


リンクお申し込みはこちら  
goo.gl/f7cruV

<こんな方は不向きです>
・自己責任が取れない方・素直でない方
・相手が何かしてくれると思う方 

 

 

カルトナージュ大阪

 

 

あなたの起業を

もっとエレガンスに

キャッシュUP

 

 

【講師プロフィール】

籔内礼美

 

カルトナージュ大阪

 

エレガント女子起業塾代表
時短成功ブランディング専門家

2014年「カルトナージュ」お稽古サロンを主宰 全国に2教室

2015年 コンサルティング事業スタート
「カサブランカクラブ」というコミュニティーを共同主宰
IT業界に参入し継続的な収入の仕組み化に成功

2016年 エレガント女子起業塾開校


【実績】

起業後3か月で130万円を達成
年間40本以上のセミナー・講座・スピーチ登壇など
300名イベント主催2か月半で満席
リッツ・カールトン大阪でセミナー
セントレジス大阪ホテルで
セミナー・イベント7本以上開催


元セレクトショップ販売員
繊維商社にてOLも経験
圧倒的な仕事の出来より毎回会社や上司からの

熱い信頼を得るようになり

何をやっても飽きてしまうので転職回数も多い

副業の数も人知れず山のよう

結婚を機に全て引退

2015年よりお稽古サロンを主宰
その後
コンサルタントとして活動を開始

現在はセミナー・イベントや

コンサルティングを通じて輝く女性の自立支援をしている

4つの収入源を確立

投資案件に成功し、収入の自動化を実現


小さな子供を2人育てながらの起業は本当に大変でしたが
やってきて良かったのは


「何でも出来る」という事を
たくさんの方に届けられたからだと自負しています


今は経済的なゆとり・精神的ゆとり

プライベートなゆとりを持てるようになり

これを僅か1年で作り上げてきました


少しでも多くママが輝き
そして女性が「男性と戦わずして勝つ」

そんな時代が訪れています


何かに縛られる人生
誰かがひいたレールを歩く人生
そうゆうのが私は幼い頃から嫌でした


ですがそれを誰もが当たり前に受け入れ

すごく孤独を感じていましたが

今はそれに賛同してくれる人が

たくさんいてとても幸せです


今後はもっともっと
「ママの自立」と幸せ
そして社会の人がもっと
笑顔溢れる日本に変わっていけば
私ももっと日本の事が
好きになれる


小さな世界を変えるのは
たくさんの人のパワーが必要


子供達の未来の為にも
もっともっと笑顔と
ハッピーな人を
増やして行く事!


これが私の夢です

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪 カルトナージュ教室 沢ノ町 おけいこサロン 籔内礼美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。