2011-05-29 09:13:00

ビードロまでは何マイル?

テーマ:お店についてのエトセトラ

みなん、んにちわ(*^▽^*)


美容室ビードロd-goroです。


☆今回は、皆様からのご要望により

「ビードロへの行き方」をご案内します。

ご要望と書きましたが

実際は

「お店の場所が、わかりづらいよ!

「辿り着くまでに、道に迷ったよ!」

「わあ!行き止まりだよ!(人生の)

「もしもし?宅急便のものですが、

指定の住所に家しかないんですけど

(いや!その家がお店なんです!)」

などなどの御意見でありまして



「これはいかん!スック!(立ち上がった音)」

と、立ち上がった(スック!)次第です。



はい、既に前置きが長いですね(><;)




もしかして: ビードロ 行き方

京王井の頭線の下北沢駅(小田急線とは、中で繋がっています)の「西口」から出ます
改札を出たら「右」へ・・・


お父さん!!右、右!そっちじゃないですよ!∑(-x-;)

階段をあがると、こんな景色です。

雨ですねー。


け れ ど 


いつも雨が降っているわけではないので、ご安心を(o^-')b



この目の前の広い通りを右方向に入ります。


この通りが「鎌倉通り」です。「いざ鎌倉!」と、いう時の為に作られた道だと聞いた事があります。


「いざ!ビードロ!」三 (/ ^^)/


どんどん進んでください♪


下北沢ビードロのブログ

・・・なぜ、こんな特徴のない場所を撮影したのでしょうか・・・


実際には、鎌倉通り沿いに


ビレッジ・ヴァンガード・ダイナー

クレープ屋さん

つんく♂さんプロデュースのお好み焼き屋さん・・・


などなど、いろいろなお店があります。


美容室も沢山ありますо(ж>▽<)y ☆


けれど、頑張って、ビードロまで辿り着きましょうwww



あっ!
下北沢ビードロのブログ
「NOCE」が左手に!ヽ(゚◇゚ )ノ


オシャレ部屋への模様替えに思いを馳せるのも一興かと。


そして・・・その先に

下北沢ビードロのブログ

「下北沢成徳高校」が見えてまいりました!バレーボールが強いことで有名!


「サインはV!」


「あっVはビードロ(vi-dro)のVだから!」(狩野英考風に)



ここで、右手をご覧くださ~い

下北沢ビードロのブログ

なんか古い家wがある!(・ω・)


でも、直接は行けません・・・



その、すぐ先に
下北沢ビードロのブログ
郵便局ローソンがあります。


その間の道、小道・・・
下北沢ビードロのブログ


ちょっと、入ってみなよー!


そして突き当たり

右?左?


左へ曲がると、一番街に出るルートです。



下北沢ビードロのブログ

では、は・・・?



ちらり・・・


下北沢ビードロのブログ

うーん、行き止まりかな?


いや、まてよ


何か、置いてありますね・・・


ちょっと、近づいてみましょう・・・

下北沢ビードロのブログ

ん!!なんか、見たことある!!


ちょっと、カメラさん!!寄って寄って!

   (注:自分一人で撮ってます)


これは・・・!!
下北沢ビードロのブログ

いかにも「仮です」みたいな!www

・・・て、ことは?

下北沢ビードロのブログ

ここじゃなーい?(°∀°)b



下北沢ビードロのブログ

ビードロ、ここじゃなーい?(°∀°)b ?(°∀°)b



覗いてみましょう!


下北沢ビードロのブログ
待合じゃない?


ビードロの待合じゃなーい??(°∀°)b



下北沢ビードロのブログ
こんちゃんじゃなーい?!


電話してるの、こんちゃんじゃなーい!?(°∀°)b






そうです、ようこそ美容室ビードロへ!
下北沢ビードロのブログ


どうぞ、ごゆっくりおくつろぎください♪(*^ ・^)ノ⌒☆


あれ?もう一人は・・・?



どこかな?




ガチャリ
下北沢ビードロのブログ


「ちょ!控え室に入っちゃ駄目ですって!!」Σ(゚д゚;)




(ノДT)「d-goro、今日もローソンの弁当か・・・」





☆それでは、みなさんのご来店をお待ちしています!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

美容室 [ビードロ vi-dro]

〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-40-9

営業時間10時~20時

火曜定休

TEL/FAX 03-5738-1410
Mail vidro.shimokita@gmail.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>chakunさん

下北沢も、どんどん変化していますよ(^^)/

楽しい事を探しに来てください♪

電話も、じゃんじゃん鳴らしてください(笑)

3 ■ありがとうございました!

>こむちんさん
 
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(≧∀≦)
髪の事も、気軽に相談してくださいね!

2 ■無題

 下北沢懐かしいー!!!久しぶりにd-goroさんに髪のカットお願いしたいです^ ^
 もし行くとしても、携帯でアメブロみても私は迷いそうなので電話してしまいそうですが 笑 

1 ■無題

昨日最後にカットしてもらった高校生の古室ゆかこです(^O^)

バレエのお話や、☆☆ぽのお話出来て楽しかったですo(^-^)ow

ブログ面白いですね◎

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。