ビードロまでの道案内は、こちら(・ω・)b♪

↓ ↓ ↓ 

http://ameblo.jp/vidro-shimokita/entry-10906018648.html

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-14 18:37:59

【しんにゅうか!】 8月終わりから9月アタマまで! 今月は多いです!( ;∀;) ※ ...

テーマ:ブログ

【しんにゅうか!】 8月終わりから9月アタマまで! 今月は多いです!( ;∀;) ※ #健康で文化的な最低限の生活 ……リリースペースが遅いですが、これはじっくり読むべき内容。もっと注目されても良いと思います! ※ #重版出来 ……こちらもマジメーな作品!ドラマも数字はともかく評価高かったようです。 ※ #マンガ家再入門 ……「クマのプー太郎」の #中川いさみ 先生、最新作。一時期、ビードロにもいらっしゃってくれていました。また、お待ちしていま~す(о´∀`о) ※ #となりの関くん ……安定しています。作者の人柄が伝わってきて、ついつい笑ってしまいます。東村アキコ先生の弟さん、良い人なんでしょうね~ ※ #ニーチェ先生 ……地味にドラマ化などしていたTwitter発の四コマ、5巻目に突入です。 ※ #血界戦線 ……ああ、面白い。偏ってるのは重々承知です。大好きです。 ※ #昭和元禄落語心中 ……ついに完結!!まとめて読むなら今ですよー!泣けますよー! ※ #フードファイタータベル ……うすた先生の悪ふざけは続く!どこまでも、追いかけさせて頂きます(*^ω^*) ※ #僕のヒーローアカデミア ……BLEACH、こち亀なき後のジャンプを支える存在になるのか!?見守ってます! ※ #下北沢 #下北沢ビードロ #美容室 #古民家 #漫画 #新刊

vidro-shimokitaさん(@vidroshimokita)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-08 09:00:00

鎌倉通りから見る美容室ビードロ 夾竹桃が満開です #下北沢 #下北沢ビードロ #美容室...

テーマ:ブログ

鎌倉通りから見る美容室ビードロ 夾竹桃が満開です #下北沢 #下北沢ビードロ #美容室 #古民家

vidro-shimokitaさん(@vidroshimokita)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-01 08:45:00

【美容室ビードロ 9月のお休み】 5(月)6(火) 13(火) 20(火)21(水) 2...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。