樹威 1st Solo AlbumXI(エルフ)好評発売中!! $ヴィドール 樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba樹威 1st Solo Album「XI(エルフ)」より「最大公約愛」「未完成の楽譜」etc…レコチョクにて着うた、着うたフル好評配信中! $ヴィドール 樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba
上記のレコチョクQRコードよりダウンロードしてください。

樹威オフィシャルブログ「Juicy diary」powered by Ameba-Jui_WS.jpg
!Jui web store OPEN!

Thank you SOLD OUT!
2010-06-10 22:15:19

神様がオレにくれたもの

テーマ:ブログ


みんな、
















ごめんね。













オレはキミ達に、











一つ嘘をついていました。












ホントごめんね。












去年の春くらいから、
















オレは左の声帯に違和感を感じてました。









歌ってる途中に咳こんでしまったり。








自分で得意だと思っていたファルセット(裏声)が詰まって出なかったり。











そして去年の夏のツアーで、










それが露骨に現れて、








辛くて辛くて、








歌い方を忘れてしまいました。








どうにかしなきゃと思って、








病院に行って、









強い薬をもらって飲んで、














ツアー20本という長い道のりと、






みんなのありがたい心配と励ましの声さえ、





それさえも、





オレは大きなプレッシャーに変えてしまって、












でも、オレはプロだから頑張らなきゃ。







そう言い聞かせて、







最低限は歌えるように頑張ろうと、








喋る事をやめて、







歌う事をやめて、







ギリギリまで身体を休めて。







オレは1人で塞ぎ込んでしまいました。









やがて、







秋、冬と季節を超えて、






その間もまだ違和感は治らなくて、






ストレスが蓄積されていくばかりで、









今年の2月のシュンバースデーセッションの練習の時、








かなり休めていたはずの喉なのに、










またウラ声が出ない。











病院に行ったら、










「血栓が大きくなってる」って言われて、









オレはその言葉を聴いて正直ショックでした。









でもブログで、









「喉は順調に回復してる」と、









嘘をついてしまいました。









ホントにごめんなさい。










今は吸入器が無いと完璧には歌えません。








今回のツアーで声の出なかった仙台も柏も、









吸入器の部品を紛失したり、壊れたりで、







ステロイドが使えずあんなにボロボロになってしまいました。








嘘をついたままステージでもがいてる自分がもどかしくて、







やりきれない感情が、涙と怒りになって、







全く関係のないキミ達にぶつけてしまいました。










ロングツアーをする事ができません。





イヤモニが無いと全然歌えません。





もって30分のイベントが限界です。






もうこれ以上嘘をつくのが嫌になりました。












休んで治療に専念する事を決意しました。







手術をします。














この一年半。






歌手をやめようと何度も思いました。











神様が、













「もうお前は歌うのをやめなさい」












そう言ってるんだなってさえ思いました。















でも中学生の時から夢を見て、






やっと一つ一つキミ達とメンバーで夢を叶えて…










歌以外の仕事なんて考えられないし、





オレから歌をとったら何も残らないし、








神様がオレに特別、












少しだけ人を魅了出来て、











少しだけ上手く歌える力をオレにくれたのだから、











それなら、











これからももっともっと努力をする為に前を向いて歩こう、













そう誓いました。











こんなの正直はじめての事だし、










どのくらいで治るのかさえまだ分からないし、








ぶっちゃけ怖い。








でも、








必ず、








戻ってくるから、







だからオレを、







ヴィドールを信じて待っていてください。











残りのライブも全力で走って、





完治してカムバックして、





オレは、





必ずキミ達をもっと幸せにします。










最後まで読んでくれてありがとう☆












あと、












らめおめケーキ
樹威さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み