2013-10-06 12:12:19

人気女性コンビ!のコラボセミナーの撮影でした

テーマ:セミナー撮影日記
●人気女性コンビ!のコラボセミナーの撮影でした


セミナー撮影カメラマン高橋です。

昨日は、こちらの女性二人の、コラボセミナーの撮影でした。


お一人目は、最近DVDをたくさんリリースしている、八馬ゆみさん。

セミナー講師の売り上げ4倍にする!セミナーDVD・動画活用法-八馬ゆみさん


かなり盛りだくさんの内容だったようで、一生懸命おはなしされていました。

内容は丸秘ですが、ホワイトボードに絵を書いて、とってもわかりやすい説明でございました。


お二人目は、運命学歴25年の川相ルミさん。
セミナー講師の売り上げ4倍にする!セミナーDVD・動画活用法-川相ルミさん


「妄想」するって言うお話、かなり納得の話しです。

詳しくは、DVDが完成したら、ご覧くださいね。



さて、昨日はこんな感じの機材での撮影でした。
$セミナー講師の売り上げ4倍にする!セミナーDVD・動画活用法-コラボセミナー撮影機材

このセミナーは、スクリーンを使わずに、ホワイトボードだけでしたが、やはり2台で撮影して良かったです。

1台は講師の熱心な説明する姿を撮影して、見ている方に、その熱意や気迫をお届けします。
もう1台は、少し引いた画面でホワイトボードの図や文字を見ながら、より理解度を深めていただく。


そんな感じの、わかりやすい内容にすることが出来ます。


八馬さん、川相さん、今回も楽しい撮影でした。
ご依頼ありがとうございました!
セミナー講師の売り上げ4倍にする!セミナーDVD・動画活用法-ゆっちとルミのコラボセミナー

セミナー講師の皆様の「多くの人に伝えたい!」を応援します。

セミナー撮影カメラマン 高橋勝己

セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

セミナー撮影カメラマン高橋勝己さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:高橋さん♪

>人気が出るカウンセラーになる秘密:八馬ゆみさん
ありがとうございます。また、よろしくお願いします。

3 ■Re:感謝♪

>開運アドバイザー・川相ルミさん

こちらこそ、ありがとうございます。
DVDお楽しみに。

2 ■高橋さん♪

いつもありがとうございます♪(*≧∀≦*)

1 ■感謝♪

高橋さん、撮影ありがとうございました♪

素敵なご紹介も♪感謝です(*^。^*)

引き続き、お世話になります、今後もよろしくお願いいたします♪

コメント投稿