2013-04-26 10:16:45

販売開始とともに大量にDVDを売る方法

テーマ:ビジネスの話
●販売開始とともに大量にDVDを売る方法

セミナー撮影カメラマン高橋です。


先日販売開始になった、こちらのDVDですが、、、




販売開始と同時にたくさんのご注文いただいております。

このDVDは僕のところから発送代行してますので、注文のメールが僕のところにも来るようになっています。

ただし、入金確認済みのメールだけですので、未入金の申し込みを入れると、もっと増えるということになります。

大きな声じゃ言えませんが、初日で売り上げ100万円以上らしいっす!



早くもDVD追加コピー作業に追われています。

(販売者の八馬さん、すみません!これくらい用意すればいいだろうと、甘く見ておりました!)(笑)


さて、このDVDが販売開始と同時になぜ売れたのか?


ちょっと思い当たる部分を考察してみますと。。。。


1.販売開始前にブログやフェイスブックで「DVD販売しますよ!」と告知していた。

ブログ記事やフェイスブックで、セミナー開催後の楽しい写真を公開したり、感想を載せたり、DVDのパッケージが出来上がってからは、その写真を掲載して、今DVDを制作しています!という記事でアピールされていました。

2.オフ会やセミナーなどで、サンプルDVDを持って行ってたくさんの人にアピールした。

DVDのサンプルが出来てからですが、アメブロやフェイスブックなどでのオフ会、ランチ会、セミナーなどにDVDを持って行き、いろんな人に見せていました。
「今度、こういうDVDを作ったんですよー」みたいな乗りですね。

また、そういった場では、必ず写真を撮ってブログやフェイスブックにアップされるので、そういう時もDVDを手に持って、写真を撮られていましたね。

3.お客様を大切に思い、できることを全てやる。

八馬さんは、これが徹底していますね。
セミナーにお邪魔して感じたのですが、全てが「お客様のため」をまず第一に考え、それに基づいて行動されています。
一貫してぶれていないんですね。


まぁ、3番が一番大きな要因だと思います。1と2は枝葉的なテクニックですからね。

セミナー講師の方、DVD販売をお考えの方は、是非参考になさってみてくださいね。


男性も購入しているという、いくつになっても♪ 100年愛される笑顔講座 DVD2枚組はこちらです。






セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

セミナー撮影カメラマン高橋勝己さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:さすがによく見てらっしゃるんですね

>3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさん
とても嬉しいコメントありがとうございます。
僕のクライアントさんの良い事例は、どんどん勉強させていただいてます。そして他の販売者様ともノウハウを共有できたらなと思っています。
今後もよろしくお願いします。

1 ■さすがによく見てらっしゃるんですね

高橋様、ご紹介、ありがとうございました。

高橋さんは、よく見てらっしゃるんだな~と思いました。

でも、素敵なパッケージを作ってくださったことも、お買い上げ頂けた理由の一つだと思います。

発送に関しまして、いろいろ、わがまま申し上げました。

ありがとうございます。

どうぞよろしくお願い致します。

コメント投稿