美人時計×美人エステート

テーマ:


みなさんもご存知!

~美人時計~



今を、熱く生きる社長~VIDAXの軌跡Blog~


ついつい見てしまいますよね~。

アプリでもありますし。

今ですと、投票で決める「美人ジャパングランプリ」が盛り上がってますね!

http://gp.bijint.com/



実は、その美人時計とのコラボで


「美人エステート」が密かにスタートしてるの知ってますか??






不動産会社の綺麗な女性たちが、

あなたのお部屋探しコンシェルジュになり、

お部屋探しのお手伝いをする企画♪



ヴィダックスの看板娘「アキコ」も早速オファーがありました(^^)



今を、熱く生きる社長~VIDAXの軌跡Blog~

https://www.facebook.com/pages/%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%82%B3Tokyo-Room-Concierge-23bijin-estate/459142617457737

是非とも

「いいね!」 をお願いします!!


いいね!を押して頂くと、


”特選物件”の室内写真、募集条件など非公開情報もお届けしております♪


「アキコ」の日常生活も垣間見れちゃいます~♪




宜しくお願いします♪♪


ペタしてね








『スタッフのパワーの源』



ダウン ダウン ダウン ダウン



今を、熱く生きる社長~MizukoshiとVIDAXの軌跡Blog~









VIDAXのダイレクトお部屋検索!!




今を、熱く生きる社長~MizukoshiとVIDAXの軌跡Blog~







間取り王子が新着物件をピックアップ♪♪



今を、熱く生きる社長~VIDAXの軌跡Blog~






AD

仙台初上陸~後編~

テーマ:

そして、仙台2日目は、




友人に案内してもらい




被災地である「亘理町」へ足を運びました。




昨年の悪夢のような震災から1年半。




1年半です。







【震災前の宮城県亘理町】


今を、熱く生きる社長~VIDAXの軌跡Blog~



【震災直後の亘理町】

http://shi.na.coocan.jp/tohokukantodaijisin-1.html







そして、現在の亘理町。




今を、熱く生きる社長~VIDAXの軌跡Blog~




今を、熱く生きる社長~VIDAXの軌跡Blog~





今を、熱く生きる社長~VIDAXの軌跡Blog~


震災から1年半。



瓦礫は無くなったものの



以前のような街並みはどこにもありませんでした。







私の友人は被災地へ今年から転勤で住んでいます。





友人曰く、





1年半経ち、





「ここからが本当の復興だと。」








東京にいると忘れてしまいがちな現実です。









津波被害に加え、放射能汚染、



まだまだ3.11の爪痕は深く残ってます。



いつもの生活に戻っても

忘れないよう、このブログに再度残します。







この2日間は


フェスからはじまり、


元気のある仙台の街、


おいしい食事、


そして、被災地と。


あっという間でしたが、


貴重な体験が出来きました。






そして、最後になったけど、


駅から会場までの送迎(約1時間)してくれて、


家に泊めてくれて、


帰ったらお風呂も溜めてあり、


歯ブラシもあり、


布団も敷いてあり、


おいしいお店を案内してくれ、


被災地にも案内してくれた、


タケ、ありがとう(^o^)///


感動したぜっ!!!


また仙台行く時はよろしく!!




今を、熱く生きる社長~VIDAXの軌跡Blog~

子供用プールで焼き鳥を食べているタケ。。。。







では、またパー





ペタしてね





『スタッフのパワーの源』



ダウン ダウン ダウン ダウン



今を、熱く生きる社長~MizukoshiとVIDAXの軌跡Blog~









VIDAXのダイレクトお部屋検索!!




今を、熱く生きる社長~MizukoshiとVIDAXの軌跡Blog~







間取り王子が新着物件をピックアップ♪♪



今を、熱く生きる社長~VIDAXの軌跡Blog~




AD

仙台初上陸~前編~

テーマ:

iphone5を首を長くして待っている水越ですニコニコ





いきなりですが、、、

先日、行ってまいりました!!


杜の都!!


仙台!!




初上陸です!!



今を、熱く生きる社長~VIDAXの軌跡Blog~


綺麗な駅でした(^^)





今回仙台に行くきっかけになったのが、、


ダウン ダウン ダウン ダウン


AIRJAM2012



今を、熱く生きる社長~VIDAXの軌跡Blog~




俺の青春は「ハイスタ」にあり!!


ってくらい好きなバンドが主催するフェスなのです。



実は、2000年にハイスタが活動休止してしまい、


残念なことにAIRJAMも2000年以来開催されてませんでした。



そして、昨年の震災後、ハイスタメンバーが結集し、


AIRJAMも11年の時を経て復活したのです。


昨年は行けなかったので、念願のAIRJAMチョキ




今を、熱く生きる社長~VIDAXの軌跡Blog~

※黄色のタオルを首にかけている彼はあの栗ちゃんです。



今を、熱く生きる社長~VIDAXの軌跡Blog~


天気は晴天!


めっちゃ暑かったあせる


仙台ってもっと涼しいと思ってましたが9月なのに30℃余裕で超えてましたね。


こんがり日焼けしました晴れ




今を、熱く生きる社長~VIDAXの軌跡Blog~

mosh mosh mosh mosh under the rainbow♪



ハイスタから終盤に


「開催が目的じゃない。みんなに元気になって欲しいんだ!!」


「東北に光を!!」


と、熱いメッセージ。


オーディエンスが隣の人と肩を組み合い会場全体に大きな人の輪がいくつも作られたよ♪


ひとりひとりは微力かもしれないけど、


みんなが集まれば大きな力になるんだと実感したライブだった。


最高に盛り上がりました!!


※ちなみに2日間で、のべ4万5千人を動員したそうです。










そして、夜は、、、


仙台名物に舌鼓♪♪



今を、熱く生きる社長~VIDAXの軌跡Blog~

牛タン!!


今を、熱く生きる社長~VIDAXの軌跡Blog~

白レバー!!!


今を、熱く生きる社長~VIDAXの軌跡Blog~


牛タンつくね!!!



あと、お刺身もおいしかったね。




仙台はおいしいものがたくさんありますねニコニコ







後編につづく。。。
http://ameblo.jp/vidax777/entry-11363675535.html

AD