1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-12-09 00:13:35

今日 渋谷で aiko を見た!!!

テーマ:つぶやき



スケジュール帳メモをかおうかと

帰りに渋谷のロフトに寄った

奥の無印の入り口から

aikoが上 中 下でいうと失礼ながらどうひいき目に見ても 下 な男と一緒やった手をつないで・・目はてなマーク

つか。。どーいうご関係なんや~~??はてなマーク目!!

あの人ホントちぃっちゃいよ・・150ないぜ!!! 




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-12-07 23:55:31

六本木 夜遊びで投売り女 

テーマ:夜遊び




ナンパ男は実際いつも投売りなわけだよ・・・パンチ!みんな

こんな特集メラメラ組まれるとは・・

東京にきてこっちずーと8割投げり女しか見てない気が・・

まことの愛がないとね・・・

投売り女はね・・・一時の気の迷いなのよどーも・・・そんな気が・

疲れだけ残るんだよ・・きっと


SPAに特集があるらしい以下記事抜粋↓ダウン


Xマス前の今がチャンス! 誰でもいい[自分投げ売り女]を見抜く術
ささいな理由から男を見る目に変調をきたし、
恋愛ハードルが下がりまくりの女たちを見極めてオトすテクとは?

「私って決してモテないわけじゃないんだけど、ここ最近、誰と付き合っても長続きしない。失敗の連続なのよね……」と恋愛に自信をなくしたあげく、
「もう、私のこと好きって言ってくれたらとりあえず誰でも付き合っちゃおうかなぁ」
と、恋愛ハードルが極端に下がりまくっている女――“投げ売り女”。
本誌10/28号でも『女は押せば口説ける!は本当だった』という特集をしましたが、
特に“投げ売り女”の場合は、「もう誰でもいい♪」状態。
ちょっとしたアプローチだけで、いとも簡単にオチてしまう類の女たちなのです。

というわけで、本特集では彼女たちの見事なまでの“投げ売りっぷり”を徹底取材。
さらに日常の何気ないシーンから“投げ売り女”を見抜き、彼女たちを最短3ステップでオトすまでを、心理学者&ナンパ師に詳細に解説していただきました。
街に点りだしたイルミネーションを見かけるたび、ついついため息が出てしまうというそこの貴方! “今年のX’masもどうせ独り”とあきらめるのは、まだ早い!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-05 22:45:48

ぐるなびが東証1部上場へ

テーマ:つぶやき


ぐるなびが東証1部上場へ


悔しい[m:246]

先日のDeNAやGMOペイメントゲートウエイに続き・・まさかあんなとこが・・
10年足らずでネットベンチャーは大手老舗化している。

創設期にジョインしそこまでプロパーでやった人間は

「ニューエリート」

であると思う。いい大学でて30ぐらいでどちらか保守派な人は古い会社を趣向するだろう会社にぶら下がれば出力しなくても年功序列でベース給や役職があがると・・・俺が生きてきた世界では考えられない[m:246]・出力しなければそれはコストですので・・・そこが意識の谷間でもーそんな考え捨てた方がいいと思う甘いよはっきりいって[m:77]・・・時代はどんどん変わる

「ニューエリート」

この人たちは10年いや5年で一生かかかってもできないポテンシャルを得てるさせてもらえる仕事スピードが異常に早い20代で事業企画、運営までやらしてもらえるか???人がいないからやらせるしかないの・・(旧エリートはそんな危ない橋わたんないよ・・)古い会社なら役員クラスだろ・・誰もがなれないし・・だから一生かかっても得れないポテンシャルを得てるというんだ・・・

新時代のビジネスエリート狙ってそうなってないと思う偶然が重なって出現した・・

が既成のドグマのなさと災厄の事態でもなんとかなるかな??ぐらい思える磊落が彼らの強さだったろう

新時代のビジネスエリート「ニューエリート」彼らはどこにいくのだろう???又どんな時代をつくるのだろう??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-04 07:54:04

お人好しな六本木クラブ夜遊び人

テーマ:夜遊び


久々にクラブヘッドフォン(以前誤解されてましたんで・・ホステスのあれでなくDJいるあれですムード)に夜遊びに行きました。

本来狭山にスキー〓に行く話しをしてて先週取りやめていました。(シーズン中には行く)そこに「横浜中華街どんぶりで飯いかが??」のメール・・遠いのでパスしました・・・そのうち2,3人の夜遊びお仲間から「今日クラブ行く??ヘッドフォン」の連絡あり・・スキー〓シーズンはクラブは閑散とするんです毎年・・今年はちゃうな・・??本来今日は引きこもって宮本輝の「流転の海」第2部を読む予定でしたが・・引きこもりは陰気ですのでつい出かけました。

クラブに入る前にまークラブお仲間の一人が彼女と別れることになりひとしきりそのお話を・・・う~~ん2時間くらいですか??マックハンバーガーで・・かなり飲むとっくり(おちょこ付き)彼女で平日4日最高4件はしごで月飲み代で1.20万かかってたそうな・・すんごい・・う~ん第3者でしか話を聞けませんが・・彼は喪失感に暮れてる様子。。。

いやーそのときショックな話を蒸し返され忘れてたのに・・実は昔は箱(クラブ)がはけた後よく群れてお食事に出かけていました・・今はスカッシュに響くので昔ほど夜遊びしないんですが・・・その群れは数十人規模で・・

ある人間がそこに寄生してきました・・腹に一物背中に荷物(最初は違う気持ちだったろうな・・ピュアな気持ちだった)で
まー名前はM月K介としましょう・・
そのうちガンタンクがその人を利用してその女友達を横取りする気だと(情けないなこんな次元の低い争いに巻き込まれるとは・・げっそり
まー疑心暗鬼されたわけですな・・

第一そこまで余裕なくないわーい(嬉しい顔)し・・・

暗いな・・・げっそり力量で負ける気がしたの思います「怯えてるのだ」でもそれは自分の中に負ける自信があるからなんです(営業成績争いもその心があれば負ける)
彼女と別れた彼曰く「あの人は人を利用するだけ利用するひとだ・・」
(つか自分じゃねーか?)はーダッシュ(走り出す様)といったそうで・・彼以外の群れの人々はそんな人間でないことをわかってるんですがね・

マイミク消えているのに気付きそれを察知したガンタンクですが・・・
いやショックでしたね・・そんな誤解されるとは・・・
ガンタンクも心の距離感が離れている人(まーそんな重きを置いてない人でも相手はそう思わないんでしょうね・・)を回りに寄せ付けすぎた・・で誤解を解くのもめんどくさくなり・・何故か心のそこに去るものは追わずの覚めたものが・・生きてきた経過であるからでしょう。そういった意味で自分も不誠実でした・・

その人の顔をみるのもいやでクラブ後のあの方がいるなら朝飯会には二度と行きません。

人がいい人間の好意は誤解されるんでしょうか??
今年は春佳のこともゆりに対する男紹介のことも
さびしそうだったから友達紹介したんだ・・体はない(彼女たちはタイプ合わないし恋人には向かないから)でも誤解されたホントに無私の気持ちでしたことなのに・・彼女たちには同じ要素がないので理解できなかったんだと思う。
でも又最近女知り合いのお手伝い合コンを買ってでるガンタンクお人よし癖はなおりません・・今度できっときっとやめます。

自分にクローズリーな人ができない季節(今は時期じゃない気がする)は他人のその機会を分けても・・まー人が喜ぶなら求めるなら・・いけませんかね
その好意にやきもちやかれるようではよしときますが・・

こういうことするときいつも思い出すのは中曽根康弘が日本経済新聞の私の履歴書で彼が科学技術庁長官で初入閣したあと石井光次郎に「西洋にはタイムキルという言葉がある」というアドバイスを受けてポストを譲り自己投資(趣味や勉強)に時間を費やした記述を思う・・そういうとこ凄く東洋哲学的なんだが・・やはり時期という宇宙の法則ってある思う。時期じゃないときにがたがた騒ぐと結局おお焼けどする・・これ多くの人に話してもそんなことまで考えて生きてないし・・ガンタンクは経験上感じるの・・わかんない人にはわかんないよ・・

心の世界の違う人は必ずさり自分にふさわしい人間が回りを取り巻くようです。
M月K介君も含めガンタンクの精神世界はわからんやつにはわからん

Tてるもそんなこと蒸し返すなよ・・彼女と別れたあとの急場と両方にかかわりある不自由を感じてるんだろね

無礼をはたらいたやつには一顧だにしないガンタンクのクールな性格を
治しなさいとそれこそ東洋精神世界の神のメッセージだった気がするね
俺誤解とかないもん(人にさめたとこがある)・・無礼を働いたやつはプライドたかいんでしょうね考えても吐き気する。でもM月K介君はそれほど自分にふさわしい知人じゃないのでいいにして・・・

戒めとして会社での人間は逃げようがないので誤解を解くようにしましょう(まーこんな狭量な人間軽蔑するから相手にするとプライド合わす事になるから吐き気がするんだが・・)そして人が多くなればなるほど選ばないと厳しく人をそしてその納得のある人のみかりそめに裏切られても真心を尽くしましょう。

思春期のガキのような失敗ですが・・・今年学んだことはこんな神のメッセージであったような・・ガンタンクは冷めた人間です。

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-02 08:34:59

SMOとミクシー年賀状

テーマ:つぶやき


mixi年賀状をしたためようと・・・先程から・・・ これは「やられた~~」てほどしゅうれつなビジネスモデルなんかと・・ 初めて携帯でメール年賀状したのが2002年かな?? 当時はカラー液晶の携帯でなく・・ 昨年はデコメ調に送りました・・(時代は変わった) 昨年これにスポンサーつけてユーザーと3角関係にお金の流れサイクル作れないかなと・・さらにお誕生日カード、祝電的にも・・・多様できるし・・・ お年賀はやはり年賀状で当たるOR当たらない・・てとこは馴染みぶかいでしょう・・・で思いついたわけ・・・ で・・mixiインフラもってるのでこれはできますわな・・ 最安48円(残り6648枚て書いてあればフィアオブロスで申し込むわね)・・であれば普通に年賀するより安い・・・ mixiアクティブユーザー何割やろ???でもって今住所詳しくわかんないけど旧友に年賀としゃれこむあるわ・・趣味仲間に送る・・・で郵政公社??(だっけ)もmixiもおいしい・・何割の相乗効果がきたいできようか?? が、カード持たないから決済できなかった・・・ GPSのメール配信の時もこのアイデアも人にいうとすぐ難癖つけんだよ・・・・ほらみろ・・また当たった あさて表題の・・SMOとはソーシャルメデイアオプティマゼーションの略 ネットマーケティングの最近のトレンド RSSも行動ターゲッティングもそうぱっとしなかった・・法人にブログを別に立てさせSNSやコミュ、ブログ等から検索者がその法人が立てたブログにたどり着きやすくする・・ いままで症例を見なかったが・・ mixiにおいては今日その症例をはじめて自己体験・・・(コミュ同じ人が入り口になってる故意それとも偶然???) 感想・・ブログに検索者が知りたい情報がある事、あるいは見やすく作成されている、ないし連関して興味引くよう構成されとらんといかんね・・・ いまいちSMOわかんないの・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-20 21:20:07

かきかけ小説 上杉けんちゃん

テーマ:つぶやき

「このごろは乳が又たわわになったの・・・・」


謙太郎はお松にそうつぶやいた・・・・夜の逢瀬のあと月あかりにわずかに流れる風にさらされながら・・・


障子戸越しの明かりに照らされるお松のほほがうっすら朱らんだ・・・


「あんなに激しゅうおあそばしになりますから・・・」


お松がけんちゃんをはらんだのはそうその夜のことであった・・・とお松はあの夜と同じ月明かりにその日の逢瀬


をしのんだ・・・


戦国の世もたけなわここ新潟県は村上市・・・・実は酒の燻製と地酒がお取り寄せグルメでもメジャーであるのを


ご存知な方はご存知だろう・・・・


けんちゃんは幼いときからちと変わった性癖のもちあわせていた・・・・小学校でうんこをもらしたことで6年間いじ


められつずけ・・・あざなは「うんこちゃん」・・けんちゃんは女のこのそれのようにおっぱいがたわわな肥満児だっ


た顔まで太ってる安田大サーカスのでぶなあいつを想像していただければよい顔まで太っていた・・・だれがつけ


たのか・・又のあざなが「ボイン」


ナミのAV女優がそうなようにこの地方も小学校3年にもなれば一部の発育のよい子はオ○にーをはじめるの


が・・・


なぜか・・・・けんちゃんは自分のおっぱいをもみながらでないとそれができないのだった・・・・・


中学でもいじめられつずけ・・・・1ヶ月アウンサンスーチーさんのように体育館の倉庫に軟禁されたことがある・・・


先輩の女子生徒5人組にあそこをいじられたり・・さわられたり・・・半立ち挿入で5人にまわされたが決して逝く


ことができなかった・・・


ある日クラスのみんなと一緒になってけんちゃんのお葬式ごっこをした担任の先生を思わずきれてぶんなぐって


しまい怖くなって・・・・逃げ出した・・・・きれた瞬間は覚えがないただ・・・わなわなと震えがおこりおしっこもらしな


がらあぜ道を歩いていたことだけは覚えている・・・


どこまで歩いただろう・・・・ふと小さな小屋に明かりが見える・・・空腹でめまいがする・・・・・・・



続きゅ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-01 09:12:59

終わらない青春 今日の六本木

テーマ:夜遊び

かっつたるく1じにはいった・・・・


だれもいねーなー・・・ぼーてしてた・・・


CH・・・だ~~~~いすき「あそ花・・きてないかともった」いっときおっぱいもんだり(ちいさいの)きすしたりいちゃいちゃ


きょうは新しい箱見つけるために2じ千裕をおいて最初のはこあとにし・・・・


2.3件・・・・いい箱みっけ・・・・3じ元の箱にもどる・・・・


しずかちゃーん・・・・うれしーいい


どんぺり空けてたらしく・・・・おすそわけ・・・こんな味だったっけ・・・


一時じゃれて・・・・しずかはかえる・・・・


CHも男とじゃれてるから・・・・ボインなねーさんに久々ナンパ・・・・


慣れてきたとこにTELだけゲットし・・・男にひかれてかえった・・・・さ○ちゃん


今日はSラとサーフィンの打ち合わせでつるとんたん・・・2年ぶり・・・夏木マリぷろづーすらしく・・・


またいきとなった・・・そこに○んにーもきて


サ○の乳首が陥没してるはなし・・・・


と・・・・あそ花の恋愛ばなしサ○あんないいやつとおもわなかった・・・・


そこにメール・・・さっきのさ○ちゃん「おぼえてる?きょうはたのしかったいまかえったとこ・・・ねむい」


おー俺もまだすてたもんじゃない・・・・


今日のつるとんたん親睦会はえがった・・・ないようがあった六本木はやめれない・・・・



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-12 18:08:24

劇画 東京プリティーボーイズ

テーマ:つぶやき

あそ花野球チームを作りたい・・・・・


大田区だけで・・・580チームあるらしい・・・


名前は・・・・・・・・・・・・東京プリティーボーイズ

試合に遅れてくるやついてパジャマ寝癖のままバッターボックスにたったりすんの・・・で朝から帰りの飲みのはなしばっかしてる無気力チーム


ユニホームはピンクのジャージで・・・でも試合にはすんごいつおいの・・・1回の表で50点いれたりして審判の判断で試合終了なの・・・


やる気がないのにつおいからかっこいい・・・


うーん夢ね!!!!


でこれ劇画にできるかと・・・・


個性豊かな対戦チーム

①必勝とかいて鉢巻してそーなちーむ・・・なぜか宮迫とかがいい


②まーおかまないし・・・予備軍チーム・中にはひげの濃い感じのごっついのもいる・・及川光博にやってほしいね・・・ラメラメのふくで扇子とかもってんの


③デブチーム・・・・すんごいぜーぜーすぐあせかくの・・・これはすぐ負ける・・・まーワンシーンね・・・試合の流れみたいな・・・


④チームキャバ嬢・・・・すぐ体見せるの・・・で試合に勝つ・・ある意味汚いの・・・・ピッチャー振りかぶってミニスカートだからパンツ見えて東京プリティーボーイズみんなエロいから打つのに集中できないの・・・で押されまくって・・・目隠してバッターボックスにたつ・・で結局東京プリティーボーイズが勝つの


⑤やっちゃんチーム・・・・・・・うーん・・・・・・


⑥よぼよぼ老人チーム・・・まーワンシーンね・・・杖突いてホームベースに戻る老人の手を引く東京プリティーボーイズ心優しいあるメンバーをワンカット・・・このメンバーのこころ優しさが色つけになる・・・・


⑦チーム外人・・・打って反対にはしったりすんの・・・ルールを知らない笑えるチーム・・・イスラム教徒がいて試合中礼拝すんの

・・・ワンカットね!!


①②④のチームをメインに個性豊かな人間ドラマがあんの・・・・


つくっちゃおかな・・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-26 18:10:18

ソイソース!!!!・・・・お醤油について・・・「湯浅醤油」考・・・

テーマ:つぶやき

あそ花は以外にグルメなとこがある・・・・お醤油はこの東京にでてきても地元のものにこだわりわざわざより寄せている・・・・


キッコーマンとかまずいもん・・・・納豆食べるのは醤油が命です・・・


余談だがかの伊藤博文もグルメな逸話に事欠かない・・・・

下関条約を締結する際地元の人は当時河豚をあたるのでたべなかった・・・がかれはとめるのも聞かず平気でたべた・・・・

下関の春帆楼・・・おいしい河豚がいただけます・・・茶碗蒸し3000円なり・・・・とか東京の豆腐がまずいてなことで地元の豆腐屋をわざわざ東京に呼び寄せたべてる・・笹並豆腐・・・くったよ!!!!・・・・まー普通・・・・当時の豆腐屋中延でしょあのしとの家・・・

・・・・のこってないかな~~~と今度おぼえてたら探す・・・



さればでござる・・・・・


醤油は米味噌とともに日本人の食生活に欠かせないものであるはずなに歴史は以外に浅い・・・・・・・・


以下引用にござる・・・湯浅町紹介ページより


◎醤油と金山寺味噌のオモシロイ関係?

 醤油と金山寺味噌、どの様な関係があるか、皆様はピンとこないかもしれません。実は醤油とは、味噌から生まれた物なのです。つまり、親子の様な関係?です。

◎湯浅しょうゆの起源

 湯浅町に伝わった当時の金山寺味噌は、水分が多くびっしょりとしたものだったそうです。醤油はこの味噌製造の際、樽底沈殿した液汁、桶の上澄みに出てきた液汁等をすくい取って舐めてみるとこれが美味しかった。それでは、これを調味料として煮炊きに使用すればさらに美味しいということで、その製法が発達してきたのが、湯浅醤油の起源であると云われています。


◎湯浅しょうゆの発達

 
いつ頃、醤油というものが生まれたのかは、定かではありませんが、室町時代頃から湯浅醤油として商品化されていたようです。江戸時代には、徳川御三家紀州藩の保護を受け湯浅町の中心産業として発展してきました。文化・文政時代には1000戸しかなかった湯浅町に92軒の醤油屋があったと云われています。その間も関東銚子をはじめ日本各地にその製法を伝えました。
 今では、町内で数軒の醸造業者残るのみとなっていますが、伝統的な手作業による製造方法は、脈々と受け継がれています。
 工場で大量生産された醤油ではなく、厳選された素材を丁寧に手作りした湯浅醤油は、刺身に、冷や奴に・・・・etc、かけ醤油として食べると最高です。



そう味噌から生まれた醤油・・・室町時代と以外に最近・・・・湯浅醤油はその起源といわれておりまする・・・・


今日ポロロッカで・・・その湯浅醤油を発見300ml 498円なり・・・即こーにゅーどんなお味か??????


いずれにしても銀閣寺の同仁斎が日本建築の原型になったように・・・室町時代は以外に今日の日本を形創るものがおおいね!!!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-23 02:08:51

勝くんについて・・・・ひかわせいだんより・・・・

テーマ:つぶやき

うーん


ぶっちゃけ勝海舟あんますきくなかったさいきんまで・・・・


なんか下品でがさつな江戸っ子て・・・・変にプライドもっててだから・・・て地方があるから首都なんだよ!”!!て


が最近しったんだけど・・・あの人旧幕府の失業侍18万人も救済してんのね!


いやーそんあことしたひとちょつと思いつかない・・・まさに神業


きっと神に近いそんけーしたー


さいごーさんもいいけど勝のほうがランクアップ・・・・勝もさいごーとよこいしょーなんが一番いいんだってすけーるかんてとこでちかいからかなー????


ひかわせいだんよんじゃいました・・・・なんかね・・・・


小栗上野介ライバルじゃん!!!まー彼をこころが狭いといってるわけだが・・・・


「あのひとのためにはよくなかった・・・・」てひことがいんしょうてきやね!!!!


とにかく勝は女はすきだったんよね!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。