2013-05-07 10:20:48

ピンストライプ&レタリングスクールのご案内

テーマ:スクール

前回好評頂きましたピンストライプ&レタリングスクールの第二弾を行わせて頂く事になりました。


ピンストライプ&レタリングの説明から道具の使い方、デザインのやり方などなどすべてお教えさせて頂きます。


第一回のスクールと基本的な内容は変わりませんが前回の反省を生かしてより濃い内容にしたいと考えております。


また未経験者でも気軽に参加して頂ける内容になっていますのでどなたでもお申し込み頂けます。






実際のスクールの内容ですが、作業の肝心要となるブラシのみお持ち頂ければその他の材料はすべてこちらで用意させて頂きます。


ブラシをお持ちでない方は当店にて購入する事も出来ます。


ブラシ以外に必要な道具としては塗料、うすめ液、紙コップ、攪拌棒、パレット、脱脂剤、練習用のアクリル板、ウエス、ブラシ保存用オイル、、、、などですがこれらはすべて用意されています。


しかも塗料2色とアクリル板2枚はスクール終了後にお持ち帰り頂けますので自宅に帰ってからも練習する事が出来ます。


その他の道具は販売もさせて頂きます。






「で、スクールに参加してどんな事が出来るようになるの??」…そういった疑問が一番多いと思いますがピンストライプ部門ではこの様なフォトフレームを仕上げたいと思います。

もちろん仕上がった物はテイクアウトOKです。(スクール代金にはフォトフレーム代も含まれております)

VICTORY CUSTOM PAINT オフィシャルブログ







レタリング部門ではネームプレートを仕上げます。

レタリングとピンストライプを組み合わせてこの様な作品を作る事も可能です。

VICTORY CUSTOM PAINT オフィシャルブログ




スクール終了後にはこのような作品を描けるようになって、、、いるかはあなたのやる気次第です!!
VICTORY CUSTOM PAINT オフィシャルブログ

VICTORY CUSTOM PAINT オフィシャルブログ

VICTORY CUSTOM PAINT オフィシャルブログ



スクールの日程ですが、、、


5月19日 ピンストライプ 基礎編

6月9日 ピンストライプ 完結編

6月23日 レタリング 基礎編

6月30日 レタリング 完結編

すべての講習時間は13:00~15:30

講習代金は一回に付き¥8.000-


すべての回に塗料2色付きですので全部参加すれば8色手に入る事になります。

どの回に参加するのも自由ですし全部参加するのも自由ですが、出来れば「基礎編」「完結編」のセットで参加される事をお勧めさせて頂きます。




今回は定員8名とさせて頂きますので8名になり次第締め切らせて頂きます。


お申し込み方法ですが、当店にお申込み書がありますので一度ご連絡下さい。(電話&メール)

TEL 0495-76-5056

Mail info@victorycustompaint.com



新たな事を始めるというのはドキドキしますがいざ初めてしまえばワクワクで楽しくて仕方ないと思いますよ。

勇気を持って始めてみましょう!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VICTORY さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。