らーーーーぶ!!! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

おはようございます\( ˆoˆ )/
清々しい朝です♪♪


昨日のBEAST THE LIVE~GIROPPON DE 騒が Night~ vol,6 
photo:01


KANA.TATSU生誕Live
ありがとうございました!!


大事なメンバーから雨に縁のある2人のバースデー当日のLiveということで、いつも以上に気合が凄かったしその分緊張もやばいのがメンバー全員から湧き出てました!


特に2部はNEWdanceナンバー→KANA生誕dance→新曲
と、とても豪華なセトリでしたね♪


ここで詳しいセトリです。

1部
Reality
MC
popin' magic
ヴィーナスファンタジスタ

2部
NewDance(shelter)
KANA ooh la la
愛motion
in colorfulworld


いやぁ~…濃い!濃かった!!



KANAちゃん生誕ナンバーは主役のKANAちゃんにピッタリな小道具を使ってのdanceだったんだけど、傘って意外と難しい!メンバー苦戦しました。曲もKANAちゃんらしく、可愛いとカッコいいのMIXですぐに決まりました。


なんでもこなしてしまうKANAちゃんだけどその裏ですっごい努力してるのが目に見えてわかるし、DancerとしてVIC:CESSに入って1年ちょっと経つけど、1年前のKANAちゃんと今のKANAちゃんは明らかに別人のようにDANCEがうまくなっててこれから先も楽しみで仕方ありません♡
一番のしっかり者VIC:CESSの末っ子KANAちゃん♡大好きです(⺣◡⺣)
photo:02




そしてNewDance!!
これは一番緊張した!もう一人の主役TATSU仕様で、はじめてのガッツリな絡みも試みました。「雨」で思い浮かぶ曲がseriの中でこれだ!っと思ってすぐ提案したらみんなから好評で、聞き慣れた大好きな歌だから感情も入りやすかった♡


TATSUとは知り合って8年ぐらい経つけどVIC:CESSのメンバーとして一緒に活動するようになってから新たなTATSUが見れたりして飽きない人間だなーと思ってます♪Dancerとしてものすごく尊敬してるし色んなことを学んでます。ダイエット付き合うから頑張ろうね*(❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ♡これからもせりのDance鍛えてください!!
photo:03



2人とも本当におめでとう♪


そして2人のことが大好きで裏でも色々と動いてくれていたファミリーの皆さま!本当にありがとうございました!!みんなからもらった愛のパワーでこれからもVIC:CESS躍進していくのでこれからも愛をください(〃´ノω`〃)
photo:04



長くなったのでTATSUにバトンタッチします。


そして今日からまたワンマンモードに戻ります!心を一つに!!


ワンマンまであと18日!!!