true

「元気を!!」ジャパンブログアワード2009最終選考ノミネート

2009-03-11 08:52:53 テーマ:イベント交流会参加
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです
JapanBlogAward(ジャパンブログアワード)2009「ビジネス・テクノロジー部門」で、大変嬉しく光栄な事に最終選考にノミネートをして頂きました。初恋の時のようなこのドキドキ感ラブラブ・・・あると思います by 天津木村。え~なんで~このブログがノミネートされてるのとか言わ・ない・の by 姫ちゃんドキドキ

最終選考の審査は投票との事で、投票サイトはこちらから音譜

サイト:
http://www.japanblogaward.com/nominate/business/business.html

とても励みになっています。心から感謝です。
「応援してくれている読者の皆様
「応援してくれているアメンバーの皆様
「ブックマーク、editaYahoo!ログールに登録して応援してくれている皆様」
「RSSでチェックして応援してくれている皆様」
「ペタで応援してくれている皆様」
メッセージコメントで応援してくれている皆様」
を通してお会いした皆様」
「ブログを影ながら応援してくれたの皆様」

はじめまして、「ゆる~い笑いとココロと広告」のブログです。ご来訪感謝です。
「今回初めてブログを見て下さった皆様」

そして・・・、
ブログを楽しんでいる全ての皆様、日本、世界、宇宙…
!?

「オラにほんのちょっとずつだけ元気をわけてくれ! by 孫悟空(ドラゴンボール)」。皆様の元気(魂メラメラ)によって、でっかい元気玉を作成中です。

広告魂|コウコクダマシイ-ポチっとな
投票ボタンを「ポチっとな」で10秒で投票ができますニコニコ。「元気を10秒チャージ(笑) by ヴィダーインゼリー」

サイト:
http://www.japanblogaward.com/nominate/business/business.html
広告魂|コウコクダマシイ-Japan Blog Award 2009ノミネート

このイメージで元気玉を作成中メラメラ



ベジータも元気玉(笑)。違うか! by ものいい



応援(元気)を今後とも宜しくお願い申し上げます。

※この記事は3/9よりアップグレードしながら投票終了まで随時更新していきます。

お時間があれば、応援(元気)のリンク記事を頂けたら嬉しいです。
トラックバックはこちら

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10221153771/02de731f

下記よりこの記事でご紹介(リンク)しますニコニコ。一緒に共有(シンクロ by エヴァンゲリオン)できたら嬉しいです。

↓↓↓
【応援記事紹介コーナー】

愛らしくカワイイWEB-AD SEARCHさんから「【お知らせ】JapanBlogAward(ジャパンブログアワード)2009 最終選考らしい」応援記事を頂きました。感謝ですラブラブ!

広告業界話題の必見本「小さなニュースに火をつけて売る!」の著者である世田谷のプロデューサーこと松本さんから「【お知らせ】ジャパンブログアワードで、広告魂|コウコクダマシイに投票してみた。」応援記事を頂きました。感無量ですラブラブ!

前職で大変お世話になった超美人ライターのフリーライター佐々木月子さんから「ブログアワードって知ってる?」応援記事を頂きました。心優しい素敵な方ですラブラブ!

業界の全てを知っている仕掛け人、カリスマPRマンのとある裏☆ギョーカイ人のアイデアネタ帳ブログさんから「広告魂」応援記事を頂きました。ラブラブ!兄貴に感謝。

マーケティングの師匠、そして人生の師匠であるブランド太郎さんから「広告魂:ジャパンブログアワード」応援記事を頂きました。ラブラブ!師匠の熱いメッセージに元気100倍。

クリエイティブの師匠であるFさんから「結果を楽しみにしています」応援メッセージを頂きました。ラブラブ!いつもお気遣い本当に感謝です。

広告を見て感じたことさんから「広告魂さんを応援します* 」応援記事を頂きました。ラブラブ!ブログ愛を感じる春風のように爽やかに心に沁みるメッセージに感動です。

当ブログの記念すべき読者第一号のショックハーツさんから「ジャンブログアワードに広告魂こと、ばかボンドさんがノミネート」応援記事を頂きましたラブラブ!。クラブDJとしても活動されていて素敵すぎます。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ばがボンドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:がんばってください!

>仕事が取れる名刺の専門家★福田剛大さん

コメントありがとうございます。感激です。福田さんにブログ名刺を作ってもらうのが夢なんです!!今後とも宜しくお願い申し上げます。

11 ■がんばってください!

投票しました!
(^-^)/

10 ■殿塚朝美さん

いつもありがとうございます!!物凄く励みになります。本当に感謝です。今後とも何卒宜しくお願い致します。

9 ■おぉ~!

いつも読ませていただいてるので、なんかすごい嬉しいですっ☆

投票しますね(^O^)/

8 ■柴山さん

いつもペタに励まされています。また、応援ありがとうございます!!感激です。

7 ■無題

いま投票しました。
頑張ってくださいね!

6 ■bjfさん

bjfさん、コメントありがとうございます。
狙い撃つぜ! by ロックオン・ストラトス(機動戦士ガンダム00)。
応援ありがとうございます!!感謝です。

5 ■お!

狙ってください!

4 ■チャッPさん

チャッPさん、コメントありがとうございます。自分でもとても驚いています(笑)。今後ともご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

3 ■無題

すごいですね!
おめでとうございます。

2 ■共有できてとても嬉しいです!!

サイさん、温かいメッセージをありがとうございます。読者様の励ましやご支援で、ここまでブログが続けられたと思っています。皆様の元気(お力)をちょっとだけお借りして、このブログアワードを共有して盛り上がればと思います。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!!。

1 ■ノミネートおめでとうございます!

いち読者として僕も嬉しいです。
がんばってください!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。