食玩「勇者伝説ブレイブガム」のドラゴンカイザーを塗ってみた | かぷたね


かぷたね



画像粗くてスイマセン……。ブレイブガムのドラゴンカイザーを組み立てて塗ってみました。


対象年齢6才以上らしいのですが、大人の私には難易度高かったです。。。


シールは平面部分だけ貼りました。



かぷたね

第一弾のキングエクスカイザーと合体させてみました。


グレートエクスカイザー、大きいです☆ 可動はほとんどしないけどね(^^;


小さなエクスカイザーの色を塗るのが大変でした。


私は勇者シリーズはエクスカイザーしか知らないので、他のロボットは買いませんでした。


次買うとしたら、ウルトラレイカーかゴッドマックスが出たときだろなぁ。