かぷたね

ホームページにはSDガンダムの改造作品を公開しています。


テーマ:


かぷたね



画像粗くてスイマセン……。ブレイブガムのドラゴンカイザーを組み立てて塗ってみました。


対象年齢6才以上らしいのですが、大人の私には難易度高かったです。。。


シールは平面部分だけ貼りました。



かぷたね

第一弾のキングエクスカイザーと合体させてみました。


グレートエクスカイザー、大きいです☆ 可動はほとんどしないけどね(^^;


小さなエクスカイザーの色を塗るのが大変でした。


私は勇者シリーズはエクスカイザーしか知らないので、他のロボットは買いませんでした。


次買うとしたら、ウルトラレイカーかゴッドマックスが出たときだろなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


かぷたね

ガシャポン戦士NEXT SAGA02 ~アルガス騎士団篇~


充実のランナップですねー。こうなるとやっぱりアレックスが欲しいなぁ。


今回はどれもカッコいいのですが、中でも特にドライセンが気に入りました☆


そういえばNEXTの最新情報では、今度はガンキャノンやドムがラインナップに加わるそうで。


改造して戦士ガンキャノンとか作ってみたいですねー。


そうそう、改造用にジョイントだけの単体販売をして欲しいです。


色もクリアーとかシルバーとか、色々あったら尚良いかも☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


かぷたね

D1カスタム、D2、D3、D3リフターです。


我が家がドラグナーでいっぱいになりました(^^;


まだ組み立てていない箱が4つもある……。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。