2006-07-28 11:08:54

買い気強い

テーマ:投資
売り一巡後は、底堅く推移し、昨日と同様前場後半から上値を追う展開となっている。トレンドが転換している可能性もあるので、安易な逆張りは危険である。初動は、買いに順張りで付いてゆく体勢が重要だ。ロスカット値をきちんと定めて動きたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

victoriesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

24 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

23 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

22 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

21 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

20 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

19 ■Ryuさん

こんばんは!
今、信用売りの玉を持っていると悩みますよね。
自分も明日はどう動こうか考えています。

18 ■さすけさん

はい!全てが新鮮です。
一方通行でないので敗者復活も出来ますしかなり売買の幅が拡がりました。
さすけさんのアドバイスが生きています!

17 ■jetさん

日経もNYも力強すぎです!
私も下がると決め付けていたので月曜の動き次第では踏むかもしません。

以前に不動産流動化をかいまくっていましたが、今思えばあそこが天井でした。今は新興を売りまくっています。
感覚的にはピクピクしながら押し目を拾っているときは成功し、その後調子にのって大きめのポジションを取ると失敗します。大きめのポジションを取ろうと考えたときは危険信号ですね。

16 ■jetさん

売買の一つ一つが勉強になります。
信用で、売りと買いをやってみると、売り方・買い方両方の値動きに対する見方がわかったのではないでしょうか。

15 ■はい!わかりました!

ありがとうございます!
今回決め付けてやられています(泣)。
踏み上げは勉強になりました!

14 ■jetさん

こういう強い動をする時は、初動の可能性もあるので注意して下さい。下がると、決めつけての投資は怪我のもとです。

13 ■bar_さん

私の地域では、祭りは8/1です。中止とは残念ですね。天候の悪化が原因でしょうか。こちらは、曇り空ですが、雨は降っていません。

仕事をするのに、初期費用というのはどうしてもかかりますよね。本当に飛んでゆくというのが正しい表現かと思いますが、頑張って成功させてくださいね。

株式は、永遠に上がり続けることはないので、タイミングが一番重要だと思います。最近読んだ本に、「投資手法における聖杯はない」と書いてありました。試行錯誤してゆくしかないと思います。

12 ■おはようございます!

さすけさん、Ryuさん、bar_さん
昨日は凄い動きでした。踏み上げの力が強くて身震いする感じです。
自分も8月8日の発言まではわからないのでどちらにも動けるようにしたいです。月曜火曜あたりは激しく強いと思いますがそれ以降はわかりません。

11 ■こんにちは

今日は朝から休日気分を満喫しています。
町内の夏祭りで夜店番になったので--かき氷ですが--今までそういう地域の活動に出ていなかった分、半分おっくう半分楽しみです。

・・・・・・今、夏祭り中止の電話が来ました・・・orz
すごいタイミングです・・・・・

新装開店の仕事の方は、まだ挨拶まわり程度ですが、とにかく一通りのものを調えるのに運営資金が飛んでいく一方で、「(株と一緒に)このまま減り続けるだけなんじゃないか」と笑っています。

トレードの方は、自分が対象としている銘柄で、一番ベストのタイミングはどこだろうと考えつつ、試行錯誤しながらやっています。

10 ■Ryuさん

そうですね。その辺りに来ると、雲の上限、200日線など多くの抵抗ラインが集まっています。それを超えるとなると、相当の買い圧力が働いているということになるでしょう。

9 ■さすけさん

ありがとうございます。利上げ打ち止め期待ということですね。ネガティブなニュースも状況によってはポジティブに受け止められる。難しいです。

さすけさんのおっしゃるとおりトレンド転換している可能性もあるので注意します。
転換したかどうかの判断は非常に難しいですね。まだ信用残も多くパワー不足のように感じますが、売られすぎて日経が騰がれば素直に反応する銘柄も増えてきているように感じています。
とりあえず日経の15500-15710あたりを越えてくるかどうかをめどに判断したいと思います。

8 ■Ryuさん

お疲れ様でした。
米国の景気が鈍化すれば、利上げ打止め観測が出て、一時的に株価は上昇に向かいます。そうしたコンセンサスが優勢になると、一気に株価が動く可能性もあるので、この場面、売りには注意してゆきましょう。投資家のマインドも随分と売りに傾いているようです。陰の極は陽転す、という格言もありますので。

7 ■こんばんは

一週間お疲れ様です!
昨日、今日と新興を売り週末を向かえました。若干含み損がでています。。まだ下があると考えているのですが。
米国のGDPは予想を下回ったようですね。
ただ、ダウは調子よくあげていますね。なんででしょうか?
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060728AT3K2800R28072006.html

6 ■あら!

アメリカも来てますね!
買いで良さそうですね!

5 ■了解しました!

しかしまだどちらに振れるかわかりませんね。
強気買いがどこまで続くのか?
夏休み前の利確に付合わされたなら売りを入れるのですが動きが速いもので・・・。

4 ■jetさん

つなぎというのは、いつかは外さなければなりません。トレンドを見極めて、有利な所で決済しましょう。

3 ■はい!

さすけさん
欧州は下げていますね。何だかわからない相場です。今売り買い両方あるのですが売りは含み損なので決済が難しいです~(たいしたマイナスではないですが・・・泣)。

2 ■jetさん

私も昨日踏み上げてしまったのですが、昨日からの値動きを見て、今日はある程度わかっていたので、売りも買いも利益になりました。トレンド転換に注意していきましょう。

1 ■さすけさん

こんばんは!
今日は踏み上げられました~!思いっきり逆でした~。買いも入れてリスク分散出来たのが不幸中の幸いです。危ない危ない・・・。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。