2006-07-25 11:11:00

買い圧力は強いが・・・

テーマ:投資
NY市場の暴騰につられる形で、寄付きから強い買いが入った。買い一巡後も、じわじわとした買いや、売り方の買い戻しが入り、しっかりした展開となっている。ただ、窓を埋めたことと、目前に一目の雲が控えており、パラボリックも売り継続であることから、後場に入って状況が転換する可能性も高い。休み気分も継続していることで、強気買いの連続性には疑問もある。

トレイダーズ証券の外国為替取引
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

victoriesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

13 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

12 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

11 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

10 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

9 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

8 ■jetさん

上げでも、下げでもロスカット出来なければ、同じですからね。仕手株や小型株を扱わなければ、踏み上げなどのリスクは相当減らせると思います。

7 ■はい!

さすけさん
ありがとうございます。
信用売り→踏み上げ→破産→樹海
というイメージが強すぎたのですが、新興などは騰がるのはほんの一時で、下げている事の方が多く感じます。
恐怖に支配されすぎていました。
信用売りの良さを今確認しているところです。

6 ■jetさん

慣れてしまえば、そんなに凄いことでもないと思います。しかし、株をやり始めた時からしたらちょっと、考えられないですね(笑)
まずは、ヘッジとしての信用売りを抵抗なく出来るように、練習されると良いと思います。売りも買いも差別なく、捉えるという認識方法です。個人投資家は、買いに隔たった認識に傾いているために、不利を招いていると思われます。

5 ■おお!凄い

さすけさん、凄いですね!いつの日か、少し近づけるように頑張ります!自分はまだまだ修行が足りません。

4 ■jetさん

今日は、横ばいの動きが支配的だったのでその程度ですが、昨日のように割合値幅の出た日は19回転させています。225先物のように、流動性の高い市場ではそのような商いも可能です。多ければ良いというものでもありませんが、不安定な状況なので、今はスパンが短かめになっています。買いっぱなし、売りっぱなしができる相場なら、楽なのですが。NY下げて来ましたね。

3 ■さすが、さすけさん!

自分はひよっこですのでとてもそんな芸当は出来ません!しかしお盆に向けて垂れていくのはいつものことなので売り中心でやっています。
どちらにせよ今週の金曜からは下落に向かうと思います。

2 ■jetさん

こんばんは。
騙し上げというより、NYの暴騰を見て、焦って買い戻したと見るべきでしょう。今晩の、NYでどの程度、昨晩の反動売りが出るかですね。今日は9回転ほどトレードしましたが、うち8回は売りから入りました。上値が知れていたので、やり易かったです。不透明な相場が続くので、持ち越しはしていません。

1 ■さすけさん

こんばんは!
やはりCMEが落ちてきました。本日の上げは騙し上げだったのでしょうか?
売り方の相場になってきたようですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。