2006-07-20 11:16:52

目標達成感が生じるか

テーマ:投資
昨晩のNY市場は、連銀議長が利上げ打止めを示唆する発言をしたことで、全面高となり、ダウは200ドルを超える上昇を見せた。東京市場も、CME日経に鞘寄せする格好で、大幅にGUして寄り付き、上方に空いた窓を一気に埋める展開となっている。ただ、議長発言の持続性には疑問もあることから、先物が14,900円を付けたことで、目先は目標達成感が生じ、後場には下値を試す動きとなるかもしれない。今晩のNYが昨日の反動から、もし反落すれば、明日の東京市場にもそれなりの影響が起こりうるだろう。逆に続伸するようなら、トレンド転換も視野に入れる必要が生じてくるだろう。

投資方法悩んでいませんか?プロが教える海外投資術(セミナー毎月開催・週刊投資メールマガジン)
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

victoriesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

14 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

13 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

12 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

11 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

10 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

9 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

8 ■おはようございます

NYは前日の反動ですし、日経平均も2番底を形成にしかかっているので、底堅いとは思います。ただ先物が14800円を下抜けてくると、厳しい展開になるかもしれません。寄り前の外人は、買い越しとなっていますね。外人が買い戻し始めた可能性もあるでしょう。

昼の更新は休みます。

7 ■ただ買いは続いて

強く続く買いですね。

6 ■さすけさん

おはようございます!
なんだか強気になれません。磁場はマイナスに働いている気がします。これはただの利益確定か金曜の手仕舞いなのか?どうも読めません。

本日NYが悪いとなればまた一気に落とされそうです。

5 ■gobusataしてます

諸事情からネット接続が不良な為とセキュリテイー上変則的な形での投稿をお許しください。

株のことは、以前から書いていたとおりですが・・・それより北の動きがいよいよミサイル発射よりもテロ臭い気がします
http://amesei.exblog.jp/m2006-07-01/#3346794
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/21/20060721000003.html

北が戦時動員体制を発令してることで、韓国は身近でサイバーテロ等危険な国の第1だと推測されます。

日本も心配ですが・・・ノンキに宥和政策をとっていこうとする韓国がまず狙われると感じます。

というか、韓国政権の背後にはT一○会の教祖様がいたりしてまったく何おか言わんやですが・・・異常気象も含めて北は経済制裁激化で追い詰められる訳ですから。

あと米の政変らしきものの情報(ワシントン10月)もそれとなくありそうで懸念されますが、目下調べているところです。

株は今度大きく下がれば(多分14,000円割れ予想ですが)おそらく急なりバ運動相場が短期的にあるように感じています。

今の株価もかなり安いですが、ダメ押しみたいな日本の個人投資家にトラウマの条件つ"けのをイメージします。

自分は先の流れを読みながら急流は避けてとおりたい投資戦略でやってみます。
どうか皆さんもお元気でご自愛くださいませ^^/

4 ■jetさん

昨日の反動から下げて始まりましたが、ダウは戻してきてますね。小幅続伸を予想しますが、こればかりは、引けてみなければわかりません。

3 ■さすけさん

ありがとうございます!
ダウは利益確定から始まっていますね!
朝はどうなるでしょうか?

2 ■jetさん

今日は225先物のロングだけです。個別銘柄は、個別要因で指数と逆行する可能性もあるので、しばらくは指数専門のトレードをしてゆく予定です。投資効率は落ちますが、指数の動きを取りたければ、ETFなども良いですよ。

1 ■さすけさん

本日はどこを買われましたか?
明日入るところを検討しております!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。