2006-07-19 11:17:41

自律反発

テーマ:投資
NY市場の上昇を受けて、上げて始まった東京市場だが、買い一巡後は売りが優勢となった。その後は、新興市場に売られ過ぎたことによる、自律反発が起こり、日経平均もその流れに乗って、前引けにかけて本日の高値を抜けて来ている。ただ、この水準には日足、日中足で見た抵抗ラインも複数控えており、それらをこなすには、相当の力が必要だろう。今晩は、バーナンキ連銀議長の声明も控えていることから、後場から再び様子見の売りが優勢となる展開も考えられる。

海外の電気製品を日本国内で使用するための変圧器を即日発送いたします

モリデンJP
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

victoriesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

24 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

23 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

22 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

21 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

20 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

19 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

18 ■売りヘッジなので

もうかけておきました。
しかし買い転換でしたら買い増ししないといけないですね。
この転換期は難しいですね。
売りを先行させていたので5万くらい取られてしまいました。

売りは暗くなった直後に仕掛けないと駄目だとわかりました。

17 ■今日は

後場から買いに転換してみました。
売るなら、明日でしょうが、この場面、トレンドが変わる可能性もあるので、安易な売り仕掛けには注意も必要だと思います。

16 ■高値で売りかけたいです!

明日の朝1番が良いでしょうか?

15 ■おはようございます

水曜日は、転換日となることが多いですね。月曜日の様子見と、翌日への影響が終わり、投資家が判断を決めて動きやすい日にあたるからかもしれません。

もし、ここから下がると思うなら、買いを処分すれば上手くゆくかもしれませんが、ちょっと判断を悩む場面ですね。もしくは、売り玉を増やすか・・。

14 ■おはようございます!

信用売り分は踏み上げられています。
ひえ~!笑

13 ■さすけさん

水曜は動くことが多いですが何故なんでしょうか?

12 ■はい!

何だか仕掛けっぽく感じます。
波乱であればボラ高しで取れますね!

11 ■何時だったか

忘れました。NY上げていますが、期待で上げて、発言で下がることも多いのでまだわかりません。いずれにせよ、今晩のNYと明日の東京は一波瀾ありそうです。

10 ■さすけさん

ダウが急激に上げていますね。
バーナンキ議長の発言は何時にあるのでしょうか?

9 ■やはり

バーナンキですか!
嫌だなぁ、彼の発言・・・。

どちらでも取れるんで今は余裕なんですが。

8 ■jetさん

今晩の連銀議長の発言次第だと思います。利上げ打止めが示唆されれば、暴騰するかもしれませんし、利上げ継続が示唆されれば、急落しやすいでしょう。東京市場も、NY次第だと思います。

7 ■さすけさん

明日から日本の市場どうなりますかね?
彼の国の態度硬化が気になります。
ミサイルの発射で崖崩れを起こすのではないでしょうか?

6 ■さすけさん

お疲れ様です!225は確かに強かったですね!
現物株にヘッジかけていきます!

5 ■お疲れ様でした

今晩のNYが不透明なので、今日は持ち越ししませんでした。225は14500円処が異常に堅かったです。

4 ■これから

夏枯れ相場に向かうのでしょうか?
とにかく買い方の相場ではないように思います。

3 ■訂正

まだ、「こんにちは」でした(笑)

2 ■こんばんは

13時までは強いかもしれませんが、その後買いが持続するかどうかですね。私は、また売られる可能性が高いと考えていますが、油断せずにいきましょう。

1 ■おはようございます!

またバーナンキですか!怖いです~。
本日は売りヘッジを一旦買い戻し、また売りなおしました~。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。