2006-07-18 11:17:22

上値重い

テーマ:投資
NY市場は、小幅上昇で引けたものの、地政学的リスクや、テクニカル的な下げ基調が続いていることで、日経平均の上値は重い。後場に本日の安値を更新するなら、前回の安値を確認する動きへと繋がってゆきそうだ。そこで、下値確認となるか、安値を割り込むかが目先の焦点となりそうだ。

キノコ
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

victoriesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

16 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

15 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

14 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

13 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

12 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

11 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

10 ■Ryu さん

明日は、私も同じようなイメージを持っておりますが、状況によっては売り継続で行きます。頑張りましょう。

9 ■さすけさん

ほんとうに難しい相場です。前回日経14,000台のときは危うく退場するところでした。まずは生き残って経験を次に生かせればと思います。

明日は売りの手仕舞いと短期反発狙いで押し目買いしてみます。

8 ■Ryu さん

こんばんは。
今年は、昨年とは違い、買いだけでは難しい相場のようですね。エリオット波動分析、参考になりました。確かに、ここで安値を割り込むと、秋くらいまで調整が長引くかもしれませんね。先日の200日線達成で、リバウンド終了との見方が優勢になっております。

7 ■こんばんは

ご無沙汰しております。
厳しい相場が続きますね。だいぶ資産を減らしてしまいました。7月にはいってからは新興空売りで若干取り返しましたがまだまだといった状況です。

今年の10月は日経の8年サイクルの安値と米国株の4年サイクルの安値にあたるそうです。
http://www.sc.mufg.jp/inv_info/ii_report/mt_report/pdf/daily.pdf

どこかで反発はするでしょうが、問題はそのあとですね。

6 ■私も

現時点では、買う気は起こりません。目先は、前回の安値を割り込むかどうかを注意深く見てゆきます。夏休みも、響くでしょうね。

5 ■はい!

ただ、今買い方にまわりたいかと聞かれれば9月半ばまで待ちたいと答える感じです。北が・・・
外資も夏休みに入るでしょうし・・・。

新興はあと何回かS安をつけたら買いたいと思うレベルです。

4 ■jetさん

あまり、材料を気にし過ぎると、値動きを読む妨げになるので、注意して頂きたいですが、地政学的リスクや原油高が売り方優位の展開を助長しているのは確かですね。
新興市場は、S安をつけるものも、多かったようですので、追証売りの余波は広がりそうです。

3 ■さすけさん

明日は追証も出、更に売り込まれるのではと考えています。トヨタと新日鉄を空売りしました。
しかし織り込めない悪材料ばかり噴出しますね。
北、ヒズボラなど、紛争地が近ければ株式市場がある国のリスクは高くなるので怖いです。

2 ■jetさん

こんばんは!銀行と鉄を買ったと聞いていたので、心配しておりましたが、ヘッジを入れたと聞いて安心しました。相場は、前回の安値を割り込む可能性も出て来たと思います。金利上昇が、投資家の予想以上に効いているようです。私も先物の売り玉を持ち越しました。明日のGDを予想してのことですが、どうなるでしょうか。

1 ■厳しい売り

さすけさん、本日売りヘッジ&空売り入れました!
間に合ったのでほっとしています!
まだまだ下げ基調ですね。
欧州も出だしは良かったのにもう下げています。
金利上昇で株が売られていますね。
売り方の有利が続きそうです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。