victorialoungeのブログ

スペイン発のボディオイル、リビングストーンの販売代理の会社で働くスタッフのブログです。日常のことや、お得情報を綴っていこうと思います。


テーマ:
こんばんは〜♪kome★です。
今年もいよいよあと少し!
本当にお世話になりましたデレデレ
早いもので、今年最後のブログです★
振り返ると、個人的には色々ありました!人の親になった記念すべき年でした酔っ払い初めてだらけで色々戸惑いもありました★
なかなかうまくいかないことも…仕事も子育てもちょっと似てますね。

来年もヴィクトリアラウンジをよろしくお願い致します!

皆様、良いお年を〜ちゅー
{3D71019A-72A5-492D-8F85-285E33D70550}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「スタッフ kome★日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明後日はクリスマスイブ♪
こんにちは!kome★です。

明日から三連休の方も多いのではないでしょうか?
クリスマス思い切り楽しみたいですねウインク

みなさんにサンタさんが来てくれますようにラブラブ

{922780FF-026C-466E-8ACC-342AF438BBA9}

クリスマスSALEは25日までですよーちゅー

http://victorialounge-store.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、いいお天気続きですね(^-^)
こんにちは♪kome★です。

今年はもしかしたらホワイトクリスマス?なんて思ってましたが、どうでしょうね?ウインク
今日も商品の撮影してました!
ちょっと暗めに撮ってみたのですが、雰囲気出ましたかねー?

{BE8FFBD7-9C7A-40ED-8DB3-314833ABD104}

Instagramでも写真あげてるので、ぜひそっちも見てもらえると嬉しいですちゅー
写真て撮る作業は簡単だけど、素敵な写真を撮るのって大変ですね。センスも必要ですよねあせる
今回は、左からインヴィゴレーティング、ビターオレンジ&インセンス、ローズの3種類の500mlボトルを撮影してみました。

ちなみにただいまクリスマスSALE開催中です。
よかったらのぞいてみてくださいラブラブ
http://victorialounge-store.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!kome★です。
いよいよ今週末はクリスマスですねデレデレ
ワタシは週末、息子にクリスマスプレゼントをサンタさんと選んできました(笑)。
みなさんはもうプレゼントお決まりになりましたか?

クリスマスギフトにもピッタリの500mlボトルのボディオイルが期間限定のSALE!
今年最後のSALEです。
ぜひこの機会をお見逃しなく!
詳しくはこちら

{EA1459B3-ABE3-4A13-BACC-863A85252503}

ちょっと置いただけでオシャレな空間を演出しますウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪kome★です。
師走とあって、なかなか忙しい毎日を過ごしてます滝汗
最近、乾燥が気になり加湿器を出しましたDASH!
風邪などの病気が流行ってくる時期なので気をつけなきゃいけないですねウインク

さて、今日の写真です。

{B6378CCC-634B-4547-AA2A-40ED457EE226}

どん。
500mlボトルのボディオイル達。
肌の保湿にはコレです!
たっぷり入っているので、全身に使って潤いのある肌作り♪
ちなみにただいまクリスマスSALE中です!
詳しくはこちら♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。