グランドキャニオン

テーマ:

ラスベガス最後の日。

グランドキャニオン。。。車


ラスベガスは砂漠の真っただ中にあり、

ネオン輝く都心部から10分も走れば
自然が生み出す美の宝庫です。


ただし、グランドキャニオンまではやや遠く、

車で片道6時間の小旅行。


代官山の隠れ家サロン。                綺麗と癒しを追求し、結果の出るエステをご提供致します。-グランドキャニオン1


代官山の隠れ家サロン。                綺麗と癒しを追求し、結果の出るエステをご提供致します。-グランドキャニオン4

圧倒的なスケールの大自然を前に

心が洗われました。


来てよかった( ´艸`)



それにしても 紫外線が強い。。。((>д<))


塗りなおさなきゃっっ! グラビトンUV チョキ


代官山の隠れ家サロン。                綺麗と癒しを追求し、結果の出るエステをご提供致します。-日焼け対策 あおやま

青山


代官山の隠れ家サロン。                綺麗と癒しを追求し、結果の出るエステをご提供致します。-日焼け対策 たまみ

たまみさん


代官山の隠れ家サロン。                綺麗と癒しを追求し、結果の出るエステをご提供致します。-日焼け対策 山田さん
山田さん


代官山の隠れ家サロン。                綺麗と癒しを追求し、結果の出るエステをご提供致します。-日焼け対策 先生

傳法も。。。


ご覧あれパーキラキラ 完全なる 紫外線対策晴れ


そして さりげに (!?)

       というより、かなりわざとらしく (笑?)


グラビトンUV をアピールする私たち。


私たちは揃いも揃って肌が弱い。

美肌を守りぬくために手は抜きませんグー


AD