ラスベガスといえば ショー

テーマ:

超ハードな研修を終了し、

私たちの心は一瞬にしてモードを切り変えました音譜


これからショーを見に行きます γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


カナダのサーカス団 シルク・ド・ソレイユ が繰り広げる

水をテーマにしたステージ 「O」 (オー)


ラスベガス人気NO.1のショーです。


「高くても絶対イイ席で見た方がいい」という

友人からのアドバイスに忠実に。。。


張り切って「イイ席」を予約しましたチョキ


ここから先は撮影禁止。。。


代官山の隠れ家サロン。                綺麗と癒しを追求し、結果の出るエステをご提供致します。-O シアター入口

のはずだったのですが。。。

          皆 撮っているので私も。。。


代官山の隠れ家サロン。                綺麗と癒しを追求し、結果の出るエステをご提供致します。-O シアターの天井

これはシアターの中。


さすがに演技が始まると

見て見ぬふりしていたスタッフさんが急に厳しく注意し始めたので、

おとなしくカメラはしまうことに。


舞台にはプールがあり

水上と空中を使って74名のパフォーマーが

幻想的なサーカスを演じます。


9000万ドルの製作費をかけたという舞台は

観客が気付かないほど静かに、そして素早く

プールの水深を変化させたり、

プールを陸に変えたりすることができます。


飛び回る空中ブランコから

次々と海へ飛び込んでいくのですが、


プールの形が変化する上に

水中には大勢の出演者がいるので、

ピンポイントで正確な位置に飛び込むのです。


夢の世界に浸った後はお食事ですナイフとフォーク


代官山の隠れ家サロン。                綺麗と癒しを追求し、結果の出るエステをご提供致します。-ハーレーカフェ

ハーレーカフェにて。大好きなお肉ドキドキ お隣は たまみさん


たまみさん

愛媛県 新居浜でエステサロン Angelina を営む

ゴッドハンドエステティシャン


お姉さんみたいな存在です。

とってもCuteなんです^^

AD