ヒーリングタッチ

テーマ:

ヒーリングタッチとは

邪気を取り除く方法です。


皆で一斉にこれを練習したところ、


部屋の中に邪気が充満して

次々と気分が悪くなり。。。(-""-;)


ランチ休憩の時間に

全員死んだように眠ってしまうダウン


という おもしろい体験をしました、笑。


エネルギーが乱れていたり、

邪気が固まっているところは、


手が重く感じたり しびれたりします。


それを掻き出して捨てる

というテクニックで、


現在Victoriaで提供している

フェイシャルやボディ、

これからスタートするホットストーンなど、

何にでも取り入れることができます。


エステの世界では

こういったヒーリングテテクニックを

大切にします。


病んでいる人に囲まれていると

自分までしんどくなったり、


元気な人と話をすると

エネルギーが湧いてきたり、


という経験、誰にでもありますよね。


人の気というものは

科学的には説明のつかない

不思議な力を持っているんです。

AD