2000年前半より急に始まり出した新聞配達の嫌がらせは、深夜2,3,4,5,6時とワザと家の前で煩いバイクをふかして往復するようになりました。これがほぼ365日で10年近く続きました。同じ時期に昼前には郵便局のバイクが始まりだしたが頻度は新聞配達の比ではありませんでした。自然発生的にこのようなことが始まると思いますか。2011年になって集団的ストーカー現象というものを知り調べましたが、新聞利権というものがカルト宗教団体にはあるようです。一致します。集スの被害者はこのような異常な嫌がらせが急に増えるのだと思います。現在の日本では、他にも平気でイジメを行う文化が横行し根付いているように思えますが、いい大人がこういった嫌がらせをしていて恥ずかしくないのかと逆に可哀想に思います。他の被害者も語っていましたが、子供を平気で社会的いじめに利用している状況です。成長段階における子供の人格形成には多大なる悪影響を及ぼすだろうことは誰の目にも明らかだと思います。こういった人たちが親になりまた子供を犠牲にするといった悪循環のスパイラルが起こり、日本国内はおかしな方向へと捻じ曲げられています。最近も多い虐待、親は子供を殺し、子は親を殺す、孫は祖父祖母を殺す事件が増えていますが、かれらが社会を壊しているとしか思えません。社会の連携や防犯ネットなどと称して実は自分たちの都合のよい監視社会を裏でこっそりと構築しています。現在増えている犯罪には殆ど効果はありません。まだ真っ当な人間が排斥されている状況です。これが真面な社会秩序の在り方でしょうか。この国で多くの不可思議な犯罪が増える多くの原因は彼らです。PDF画像を参照してください。ほぼマッチポンプで犯罪を生み出しているとしか言えない状況です。故意の事件事故でも分かるようにメディアは機能していません。洗脳機関として成り下がっています。変更歪曲捏造もそうです。新聞利権のために軽減税率すら悪用しました。マイナンバーでもっと還付できます。日常品基礎医薬品書籍を飛ばしてです。輪転機問題を調べてください。新聞配達は人間性の欠片もない嫌がらせをしています。害悪にしかなりません。この人たちが正義とか平和とかを語ります。国民を犠牲にして金儲けをしている人たちです。昨今のPCスマフォタブレットの普及率利用率を考えても新聞は電子化(高くても良ければ紙媒体も残します)して月額三分の一にするべきです。毎日の新聞は紙ゴミ資源問題的にも。低減税率は還付製にするべきです。マイナンバーは所得と預貯金を調べることができる制度です。何故かメディアは語りません。#新聞 #新運配達 #電子化 #輪転機問題 #宗教 #カルト #セクト #集団ストーカー #集スト
追加、軽減税率で新聞をゴリ押ししたのは単なる一宗教団体の利権により行われたものです。これは憲法20条に違反します。そもそも海外では、万人が使用する日常品や基礎医薬品が先になっています。書籍は発行する出版社も多く輪転機利権や広告利権のようなもので縛ることが難しい存在であり、また新聞などより遥かに多様性があり、参考書や専門書などのように遥かに公益性があります。自己啓発的にも遥かに有益です。その書籍を飛ばして一部の人間しか利用しない新聞が突然に入っています。トイレットペーパーや歯磨き、風邪薬などは国民全てが利用するものですが、新聞は明らかに一部の人間しか利用しません。昨今の「故意に作られた事件事故」や「矢野絢也氏裁判」などでも明らかなように、既存メディアは偏向歪曲捏造で機能していません。どこに新聞を入れる道理があるのでしょうか。国民をあげて議論してください。
現在、某宗教団体が政権与党に入り込み、異常に非正規雇用が膨れ上がっている状況ですが、今の若者たちは車も所持できない状況にあります。世界でも稀にみる少子高齢化です。世界でダントツの少子高齢化率です。私が分析した結果では某宗教団体が政権与党に入ってからの政治が酷すぎる状況で、これがかなりの影響を与えているのではないかと思えます。故意の事件事故が2011年確認しただけでも数百ある状況で、彼らが政権に入ってから自殺が3万人になっています。この国ではイジメなどが異常に増え、自殺、不審死、行方不明など併せると年間十数万人が犠牲になっているとも言われています。この状況で洗脳機関として成り下がった新聞は「軽減税率」を悪用してまで高額で暴利を貪っています。現在の若者たちを中心にしたスマフォタブレットブームは正に文明の利器となりました。毎日、人間より遥かに大きい巨大トイレットペーパーを何十個も無駄に排出して環境汚染に加担させるようりは、若者たちには電子化して購読費を三分の一にするなりの自助努力が必要だと思います。どうせ番組欄しか見ない程度です。(馬鹿な頭に育てるための洗脳番組は一日1時間までにしてください。というかお馬鹿番組は見ないでください。35歳を過ぎると泣きます。)お年寄りには紙媒体を、若者には電子媒体をと多様化を志してください。お願いします。
#新聞 #新運配達 #電子化 #輪転機問題 #宗教 #カルト #セクト #集団ストーカー #集スト
 

AD