びくすと☆すとーりー

ビクスト株式会社の従業員が物件情報や周辺のおすすめスポット&グルメをご紹介(*´▽`*)


テーマ:

みなさまこんにちはおっきいびっくり4

GWが終わり早一週間。

暑い日が続きましたが体調は崩されていませんか?

 

暑い日が続くと体の疲れが溜まりやすくなりますが、それを乗り切るにはやはり!!

夏バテに効く食べ物を調べてみるといろいろな情報が出てきますが、季節の野菜や栄養たっぷりのお肉など、様々な食材をバランスよく食べることが重要みたいです!

 

筆者はGWにそれを実感する体験をして参りました料理

どどん。茨城の、とある田舎の民家で農業体験。

田舎から上京した筆者が休暇を利用し田舎に農業体験をしに行くという謎の企画。笑

茨城県に行くのも、農家にお邪魔するのもほぼ初めてだったのですがこれが本当に充実した時間となりました!

 

とれたて野菜で煮物を作り...

朝、鶏が生んだ卵でTKG(卵かけごはん)を作り...

夜沢山のお酒を飲むマーク笑

 

栄養たっぷりのごはん(とお酒)のおかげで、アレルギーが収まる程元気になって帰ってきましたネコ

ちなみに夏バテに効くのはビタミンやタンパク質、カリウム、クエン酸等を多く含む食材。

でも毎日取り入れるのは大変ですよねあせ

ちょっと難しいな~と思われる方は、おにぎりはクエン酸が多く含まれる梅干し入りにしたり、うどんではなくビタミンが多く含まれるそばにしたり、というように少し食事のチョイスを変えてみるのがおすすめです電球

 

さて...すっかり不動産と関係のない話になってしまいましたが...

しっかり栄養を取るために欠かせないのが日々のお買い物!

今回は近くにスーパーや八百屋さんが充実している、板橋区の2LDKの賃貸物件のご紹介です!

 

[リノスタイル成増]

[1F]

賃料:98,000円
管理費:なし
敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月

 

[物件概要]

物件名:リノスタイル成増
最寄り駅:都営三田線「西高島平」駅徒歩13分

       東武東上線「成増」駅バス6分「北山下橋」徒歩2分
間取り:2LDK
規模構造:木造2階建て
使用面積: 75.77㎡
築年月:1982年3月

 

板橋区は賃貸物件の賃料や日用品等の物価が安いことでも人気の街です嬉しい

こちらの物件の最寄りの「西高島平」駅、「成増」駅は両方ともスーパー等のお店が充実していますきらきら

さらにこの物件は2人入居可能なので、2人でお住まいになる場合は賃料も抑えられます♪♪

 

少しでも気になるな~と思って頂けましたら是非お気軽にお問合せ下さい流れ星

皆様からのお問合せをお待ちしておりますおわた

 

ビクスト◆ホームページ
http://vicst.com/index.html
多数の物件をご紹介しておりますキラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビクスト株式会社さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。