ゼノ様の部屋に続くビクトリアの部屋

イケ専用♡お気軽に遊びに来て下さい
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


テーマ:


皆様毎日暑いですがいかがお過ごしですか


昨日フォロワ姫様主催で「金色のコルダ」「アルカナファミリア」二本立て上映会に参加して来ました


もちより会


{A72262CD-FAE3-4604-B5E0-55B7F3BCD20B}


どちらもお話や原作全く知らないのだけど金色~はイケミュのユーリ、戦ステの光秀さん信玄さん

アルカナ~はイケミュアランが出てるのでウハウハで最高でした


2.5ハマるの分かる


毎日時間の余裕もないから自粛してるけどおーみアランだけは実物を近くで拝みたい


他キャストより売れっ子になってしまったアラン君中々チェキやらお会い出来るイベントが無い模様


舞台引っ張りだこだし


嬉しいけど寂しい


イケミュ直後からおーみ君にハマってたけど本当久々の水嶋ヒロ以来のヒット


私ハマると一途で10年以上一番好きなのは水嶋ヒロでいたけどおーみ君はそれと同じくらいのドキュン度来ました



おーみ君追いかけている姫様ともお知り合いになれたので機会があったら会いに行きたいです



あと光秀さん役の瀬戸さん

戦ステからカッコよかったけど光秀のクールさとは全く違う役柄、素の瀬戸さんに近い笑顔の素敵な爽やか先生役で堕ちた


毛利元就編では光秀さん違う方が演じるのだよね

瀬戸さんで見れて良かった



信玄さん役の甚大さんも色気セクシー健在で素敵だった


二人ともスタイル良過ぎで顔ちっちゃくてオシリーヌキュッで足長くて目の保養とはこのこと


石井ユーリさんはまたピョン毛役でキュート

お茶目でムードメーカーで素が愛されキャラでした



このコルダが行われた劇場がなんと私が過去2回バレエ発表会で舞台にたった同じ劇場で

特典映像の楽屋風景が私も利用した楽屋で

イケメンがあの場所に…と感無量になりました





さてアプリに戻り


英語版王宮CPではイリ様のイラストアルバムに貰える!

しかも各キャラのお伽話シナが読める


{DB24D1A7-3DE8-46D3-B61A-AD22D10A75F1}


最高


そしてCPに合わせアル本編配信です


ゼノ様リピ中だからすぐ行けないけど


アルおめでとう



明日31日からはイケメンバンパイヤ、イケヴァンがリリース


そして合同CP


消してる幕末と眠りもまた入れなきゃ…


スマホ容量入るかな

入らないかもだね


そしたら戦国英語消すしかないかな



100プリイベ中

王宮CP中(ユーリ続編祭)

戦国CP終わり

革命31日からイベ



8月は送別会ラッシュで色々シぬ…


月末のイケミュDVDを楽しみにどうにか乗り切りましょー


あっDVD特典は勿論おーみ君にしました



ではまたねー





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。