アップ2009年高崎公園お花見の様子はこちら

http://ameblo.jp/vicky-takasaki/entry-10271370220.html



今年の高崎公園お花見はこんなかんじ!!

VICKY高崎店さんのブログ-20100410215800.jpg




いまさらですが、

お花見写真あっぷしますね。

40名くらいあつまったようです。

37名だったか・・・


ただ、、


途中色々増えたのではっきりした人数がわかりませんw


マイミクさんのみですが、

写真オールアップはこちらにしました。

フリッカーや、フェイスブックも考えたのですが。

こちらからどうぞ。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=48818207&owner_id=217027&mode=photo


2010年群馬県高崎市にて。



高崎の城跡の近くにある公園、

高崎公園にて

お花見をいたしました。

4月20日です。

アパレルさんや、美容院さんや、わたしの同級生、デザイン会社さん、建築さん、ついったらー、町内のこ、マイミクさん、などなどそのお友達であつまりました。


ビッキー高崎店のツイッターはこちら。

http://twitter.com/vicky_takasaki

(高崎のこともたくさんポストしているので是非フォローを!)


前から行っている恒例なのですが、

今年は土曜日。


とてもいいお天気で!

毎年とーーーーーーーってもさむいですが、

長袖一枚でだいじょうぶなほど。



本当に天候に恵まれました。


そして、たくさんの方があつまりました。

下記にて把握している方のみですが、

表記したのでブログ

HP確認して

みてください。


全員のお名前を把握していなくて申し訳ないのですが、

お友達のお友達のようなつながりも多かったです。





あやちゃんのお友達がw


VICKY高崎店さんのブログ-20100410214927.jpg

舟和のおせんべいも持参!


VICKY高崎店さんのブログ-20100410214409.jpg


レジャーシートはブルーシート3枚?と

小さいレジャーシート2枚?


とにかく広いw

VICKY高崎店さんのブログ-20100410211515.jpg

VICKY高崎店さんのブログ-20100410215800.jpg

けっこうふえた。

VICKY高崎店さんのブログ-20100410204221.jpg




きれいなお花見でした。

VICKY高崎店さんのブログ-20100411012248.jpg

2次会でカーロにいきました。

ビッキーすぐちかくのデイリーの斜め前にあります。


明け方まで楽しみました。

また来年もやると思いますのでそのときもよろしくおねがいします!





チューフたかちゃん(兄)、 本郷、大瀧、やばちゃん、ひろしくん、関根さん (アルディバーグ)、りかちゃん、フリーズショップさんたち 、あやちゃん、あやちゃんおともだち、トロワデザインミキティーぐっさんキャンディー 、コジマさん、フォーユーみかづき店舗さん たち、などなど、たくさんのたくさんの人たちがあつまりました。

上記の方は、ほとんどメアド把握していますので、またお誘いいたしますねー。


ではでは。



VICKY高崎店さんのブログ

メルマガは

vicky@unjustes.com

まで空メールでOKです音符


ペタしてね





VICKY高崎店さんのブログ-20100410215159.jpg