イタリアン@広尾 | 彩食健美 小さなパン教室@北千住

イタリアン@広尾

Ristorantino (小さなレストラン) Barcaへ口紅


<アロマフレスカで修行された田窪シェフが1年半位前にOPENしたお店です>



テーブル席が2席ありましたが、あえてカウンターに。。



まずは泡をオンプ


              FERRARIのロゼ
              

     マンゴーを使ったシャンパンカクテルにも惹かれましたが‥

                やはりロゼが好きですニコニコ                 



MENUは、前菜が魅力的なものばかりで、、迷いました目




アミューズ とは思えないボリュームのバーニャカウダ 

         野菜好きとしてはとても嬉しい一品にひひ



      
    黄色い人参          黒皮大根

                     ゴボウだと思って食べてみたら‥

                      しっかり“大根”のお味ショック!

                           



初めて出会うお野菜や、、みずみずしいお野菜達に大満足合格

コレは何!?と言いながら(*^o^)(^-^*)とても楽しめた一品でした山p





穴子と牛蒡の…

見た目コロッケ。

            アナゴとゴボウがミルフィーユのようにキラキラ
           
              棒状のゴボウがこんなにゴロゴロ‥(★。★)





北海道産アスパラ

焼いて塩をしただけのシンプルなお料理ですが‥

こういうの大好き好あえてオーダーしますラブラブ

              




  ビオ(自然派)の白       フォカッチャ&グリッシーニ   
       




渡り蟹..   

                  お出しがきいていて‥美味しいぃぃ音譜





もちろん赤も、、

      頂きまぁ~すキスマーク



珍しい。。

ベル豚バラ肉と苦瓜のパスタ
          

          『キタッラ』だったかなぁ‥太めのパスタ。。




お腹いっっっぱいでもあせ

デザートへぺこ

              ティラミス大好きハートラインストーン赤

薄~い焼き菓子と共に頂く、、チョット変わったスタイルのティラミス。。



                    





デザート&コーヒーまで終えて‥初めて時計をみてビックリビックリマーク

もう23時半時計ためいき


急いでお会計を済ませ、、広尾駅へあせる



それにしても・・・

よくこれ程に話すこと(ネタ)があるわ~、、と感心してしまう位。。

ほんと、、女の子ってお話が尽きませんよねf^_^;



いつも美味しいお店に連れていって下さりあひる

今宵も‥感謝です流れ星