アフタヌーンティー | 彩食健美 小さなパン教室@北千住

アフタヌーンティー


             @マンダリンオリエンタル東京



         


38階でエレベーターを降りると


気持ちが高まりますアップ



太陽と、夜の街と、 

どちらの雰囲気もそれぞれにお気に入りハート



お昼にはオリエンタルラウンジでティーカップtimeを過ごし..

夜はスタイリッシュなバーでワインを楽しみに..訪れますオンプ

1Fのグルメショップも欠かせませんにひひ

食パンイチゴケーキをお土産に購入するのもお楽しみの一つですプレゼント



この日はオリエンタルラウンジへ。。

コース仕立ての、アフタヌーンティーセットを頂きましたナイフとフォーク



まずは

マンダリンオリエンタルブレンドとともに☆*゚

鶏レバーのムースにポートワインのゼリーを重ねた一品や、

ブリーチーズの下にマンゴーチャツネが隠れていたりと、、

手の込んだサンド達合格



         二皿目

         ダージリンティーとともに。。

         

            チョコのスコーンと一緒に頂く事をすすめられた

          パッションフルーツのクリーム‥美味ラブラブ!



三皿目

フランボワーズのムースとゼリーとライチのゼリー。

  絶妙なコンビネーション(o^-')b




最後に

プティフール登場~音譜  


          どれから頂こうか‥迷ってしまいます目


爽やかな味わいのパッションフルーツのマシュマロ☆

                     甘酸っぱ~いカシス&ブルーベリーのマカロン☆

     チョコレートのガナッシュ&ケーキはしっとり★  

                        見た目は何気ない‥シュークリーム★

    

              とっても気に入りましたラブラブ



スイーツにはブレンドコーヒーをマグカップb+

最後にすっきりと、、ローズヒップティーを頂きましたマルキラ☆

その都度メニューを見せて下さり、好きな物をおかわりできるのが

嬉しいです音符



ゆっっったり優雅な時間を過ごしました好