Room no.516 欲望のdoor

バス釣りとたまにワカサギ、アメ車とロック
やりたい放題の人生


テーマ:

いやぁ、やっちまいましたとしか言えません・°・(ノД`)・°・

一言でいえばこれが試合。

 

プリプラから考えても0は全く頭になかったし、メインに考えた場所が3か所。サブが数か所。朝一はかなり重要だからスタート次第でどれかに入ったら後はランガン・・・とは思ってたけどどこも入れないというね。

 

で、昔からまあまあ得意な場所で声かけて入れてもらうも何やっても何もない。

 

やべぇ。。。

 

焦って走り回るもやっぱりやりたいとこは出来ず。

11時には完全に思考停止、精神崩壊(_ _。)

そのまま終了。

 

帰り際、やっぱり悔しいからちょっとだけと、プリプラで釣ってた場所に行くとしっかり準備してたジグヘッドでサクッと1k(T▽T;)

image2.JPGimage1.JPG

終わったことだからしょうがないし切り替えていかないとね。

2戦目まで時間がずいぶん空くのでいろいろ準備しつつ頑張って釣りしましょ。

 

タックル

Rod  Fantagista regista 62

Reel ステラ

Lure 1.3g ジグヘッド レッグワーム

 

あれっ?なんだか澳原プロの宣伝手伝っちゃったかな?(笑)

 

それでは皆さんまたいつか湖上で。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。