コラボ撮影

テーマ:
{D43F612F-7288-4537-AEE1-ED5BAE6A96B0}

{345CBFC1-F1B1-41C8-8275-1EBEA31F107F}



久々に同期の、強とのコラボ撮影^o^
の、データもらいました^ ^



楽しかった、可愛いかった、


モデルさんも同い年で


わいわいやりました^o^


浴衣撮影もしたいね!



って、もぉ暑すぎかな。笑


{1B96745A-C556-455B-8E9A-4F8B0CCC86BF}





AD
{612E6124-C468-41CB-826B-2B95E7DD8545}

{81E991D8-1E3E-4F44-91E4-9D84212771EC}


大先輩、鈴木さんに誘って頂いて、


天満のピザ屋さん
RICCOに行きました*\(^o^)/*


堀さんとえりと4にんで^ ^
あまりないメンバーです^ ^


私以外は皆さん明日お休み
ということで、鈴木さんシャンパンを
ボトルで頼みだすという。


もちろん飲ませて頂きました*\(^o^)/*笑


お酒も料理も美味しくてめちゃくちゃ
食べました^o^



ありがとうございました(*^^*)



AD
{9B0B55E8-6B0F-483F-8723-80FE7D99CC2B}

{2840FF58-E06B-46D1-8754-04445480B6A9}


お客様カラー^o^


黒髪にいつもハイライトだけ入れてます^ ^


茶色とブリーチで明るい色と

三色使ったお洒落カラー(*^^*)


外国人風のモードなヘアスタイル☆


前からだともっと可愛いんですが、、
お見せできなくて残念>_<


パーマとマッチしていい感じに
仕上がりました^ ^❤︎



ありがとうございました^ ^!








AD
{568DA807-511E-40B7-951E-40A527A45E42}


月曜日は撮影の講習で、


スタイリングの講習でした^ ^


ひし形をつくるブロースタイリング、


小顔に見せる重要ポイントです‼︎



三原さん、ありがとうございました^ ^❤︎



大人の方にもオススメ❤︎


アッシュ系が好きだけど、職場であまり目立つのも、、、

でも、外国人のような柔らかい透け感も欲しい!



そんな方にオススメのヌーディーアッシュベージュ^ ^

{A06BEBD3-B599-4A89-9D7D-E3DD01E995A3}



ベージュをミックスすることで
誰からでも好まれる大人の愛されカラーにっ!


{6574D3BE-DA2D-497C-B1AD-35FE8DE0C9EB}


流行のブルージュよりもナチュラルで色持ちも◎