テーマ:
流石に冷えてきました。

昨日はあんなに暖かかったのに。
今年は、本当に歓談の差が大きいですね。


アップ済みだと思ってましたが、
下書きに残っていました。


日本シリーズでは、
今までのベイスターズでは
考えられない頑張りを見せ、

残念ながら全試合は見れませんでしたが、
なかなかの戦いっぷりでした。

日本シリーズに進んだだけでも
上々と思っていましたが、

ラミちゃんと、筒香選手が
若手を引っ張って、
ベイスターズをここまで引き上げてきた
結果ではないかと、
にわかファンとしては思うわけです。

おめでとう
&
おつかれさまでした



ポプラがきれいです。


ふと目をやれば

今までてれすに相手にされてなかった
ベッドで寝てました


なんでつか



カメラに敏感で困っちゃう。

でもまみぃたんは、嬉しいんだ。

ありすが愛用してたベッド。

その頃、ペット用カートなんて
便利な物はなかったので、
手作りしたありすの移動用のバッグの上で
てれすが休んでくれてると、
それだけで胸がキュンとするの、


坂本龍一さんと、矢野顕子さんの
お嬢さんが、
無類の猫好きで、
猫吸いなる本をお出しになられましたが、

まみぃたんは、ありすを迎え入れた時から
ずーっと「犬吸い」です。

てれすの場合、
胸毛は引きずらない様に
カットしてる為、薄めなので、

耳の下の首の辺りとか、
背中の上の首筋あたりを
「犬吸い」しています。

「犬吸い」しなくても、
ふっと漂ってくる匂いが、
何とも言えず、
あ~、てれすの臭いだぁと、
ほっとするのでありました。

今晩も、つかの間の憩いのひとときを、
てれすと一緒に過ごせる事に感謝します。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。