JAL新卒客室乗務員エントリーシート受付が終了されました | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

JAL新卒客室乗務員エントリーシート受付が終了されました。

 

受験生の皆さん、エントリーシート作成、本当にお疲れ様でした。

 

そして、今日から一次試験に向けて頑張っていきましょう。

 

エントリーシート通過の可否がわかるまで、皆さんとても不安だと思います。

 

でも不安な気持ちだけでは何も前に進みません。気持ちを切り替えて、

 

一次試験対策を着実に進めていきましょうキラキラ

 

TOKYO VIC ACADEMYでは、全国8校舎いつでもどこでも自由に受講できます。

 

VIC生の皆さんは、様々な校舎のバラエティに富んだ講師の授業を受けて、様々なアドバイスを貰うととても効果的です。

 

それは、面接官は様々なタイプが居て、全ての方が初対面であることから、あらゆるタイプに慣れておくことは、

 

本試験で自分の実力を発揮するためにとても大切です。

 

JAL・ANA新卒受験される方は、是非多くの講師の授業を受けてみてくださいね。