☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

航空会社の客室乗務員・グランドスタッフを目指している方必見!
エアライン就活&転職を応援するエアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY東京校スタッフのブログです☆
合格情報、採用試験情報、スクールの様子などを日々更新!http://www.v-vic.com/


テーマ:

春秋航空日本客室乗務員合格おめでとう!

 

なつみさんは大学2年の8月にVICに入学しましたパチパチ

 

VIC:春秋航空日本、新卒CA内定おめでとうございます!今の心境は?

 

なつみさん:ひとまず嬉しい気持ちと、これからも頑張りたいという気持ちです。ありがとうございます。

 

VIC:今回の新卒CA内定に、VICはどのように役立ちましたか?

 

なつみさん:面接練習の授業は、本番よりも緊張感のある雰囲気なので、場慣れすることができ、本番ではリラックスして面接を受けることができました

 

VIC:春秋航空日本と言うと、中国語や英語ができなければならない印象があるのですが、内定時の中国語、英語のレベルはどのくらいでしたか?

 

なつみさん:中国語は旅行会話レベル、英語は日本の航空会社のTOEICスコアをクリアしているくらいです。受験会場には中国語ができる方もたくさんいらしていました。中国語ができなくても、勉強しようとする姿勢があれば大丈夫だと思います。

 

VIC:最後に、後輩たちに応援メッセージをお願いします!

 

なつみさん:時間があれば自身で健康診断を受けに行き、数値を把握することをおすすめします。項目によっては治すことができるものもあると思います。応援しています!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VIC東京校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。