☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

航空会社の客室乗務員・グランドスタッフを目指している方必見!
エアライン就活&転職を応援するエアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY東京校スタッフのブログです☆
合格情報、採用試験情報、スクールの様子などを日々更新!http://www.v-vic.com/


テーマ:

春秋航空日本&春秋航空ダブル合格おめでとう!

 

りささん(仮名)は東京女子大学2年の時にVICに入学しました。

 

新卒で春秋航空日本に入社され、訓練が終わったところですパチパチ

 

浅井先生からの花束贈呈です↓ インタビュー記事もあります↓

VIC:タイミングが合わずに、なかなかお祝いができませんでしたが、改めまして、春秋航空日本と春秋航空のCAダブル合格おめでとうございます!ダブル合格されたときのお気持ちを教えて下さい!

 

りささん:ありがとうございます!!大学の卒業式の日に正式にSpring Japanから内定の連絡を頂いた時は、今までエアライン受験を頑張ってきて本当に良かったと思います。憧れだった合格祝賀会で、花束を先生から頂けてとても嬉しいです。

 

VIC:CAダブル内定にVICはどのように役立ちましたか?

 

りささん:「日本語面接対策」の授業はもちろん、「英語面接対策」の授業や、エントリーシートの添削がとても役立ちました。沢山の先生がいらっしゃるので、毎回の面接練習で、何種類もレスポンスを頂くことができました。ですので、面接本番では、練習通りに臨むことができました。また、身だしなみについても学ぶことができ、内面も外面も自信を持つことができました。

 

VIC:春秋航空日本、春秋航空と言うと、中国語や英語ができなければならない印象があるのですが、内定時の中国語、英語のレベルはどのくらいでしたか?

 

りささん:英検は2級、TOEICは600点でした。英語は会話程度しか話せず、流暢ではありませんでした。中国語に関しては、全く話せませんでした。ですが、入社後は、春秋航空本社の方が、機内英語の授業をして下さったり、中国語を話せる先輩客室乗務員が毎週中国語のレッスンをして下さっているので、乗務する際に活かしたいと思います!!

 

まだまだ続きます。この続き、お楽しみにsei

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VIC東京校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。