☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

航空会社の客室乗務員・グランドスタッフを目指している方必見!
エアライン就活&転職を応援するエアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY東京校スタッフのブログです☆
合格情報、採用試験情報、スクールの様子などを日々更新!http://www.v-vic.com/


テーマ:

ANAANA新卒客室乗務員内々定おめでとう!

 

まあさん(仮名)は、大学2年からVICで頑張っていましたsei

 

 

まあさんに、今の気持ちをインタビューしてみましたダウン

 

永田;ANAANA客室乗務職、内々定おめでとうございます!今の熱いお気持ちを聞かせて

下さい!

 

まあさん;本当にありがとうございます!!内定通知連絡開始日から時間がたっての

連絡INFOBAR NISHINIGOIなので、待つ時間はとても不安でした…。しかし今は、頑張ってきたことが結果に

なり、嬉しい気持ちと支えてくださった方々への感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

永田;今回のANA内々定のために、VICはどのように役立ちました?

 

まあさん;全部良かったのですが…(笑)特に印象深いのは、選考間際に先生方人から

エントリーシートを何度もよく見て頂いたことです。また、日本語面接対策の授業で、

できないところをできるようになるまで根気よくご指導頂けたことも良かったです。

 

永田;例えば、まあさんはどのような点が「できないところ」だったのですか?

 

まあさん;私は、なかなか志望動機が固まらず、授業内で、言ってはダメ出しされ…という

ことを繰り返していました。そんな中、「そのエピソードはいいねグッド」のように、志望動機に

繋がる内容を、話している内容から引き出して頂くことができたため、最終的には、

納得のいく志望動機が完成し、落ち着いて選考に臨むことができました。

 

永田;これから受験される方々にメッセージをお願い致します。

 

まあさん;自分と向き合い続ける日々は辛く苦しいと思いますが、夢のスタートラインに
立てた時の喜びは言葉では言い表せないほど大きいです合格。VICの先生にお世話になり

ながら、仲間に支えられながら、一緒に頑張りましょう!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(6)

VIC東京校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。