☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

航空会社の客室乗務員・グランドスタッフを目指している方必見!
エアライン就活&転職を応援するエアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY東京校スタッフのブログです☆
合格情報、採用試験情報、スクールの様子などを日々更新!http://www.v-vic.com/


テーマ:

JAL新卒客室乗務員、ANA成田エアポートサービスGS、

ANA関西空港GS、トリプル合格おめでとう!


たかさんは、白百合女子大の4年生。


大学3年の夏、VICに入学されました!


ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


永田;JAL&ANA成田エアポートサービス&ANA関西空港のCA&GSトリプル合格おめでとう

ございます!!!!!今のお気持ちは?



たかさん;未だに信じられない気持ちでいっぱいです。ですが第一志望のJALさんから内定を

頂くことが出来てとても嬉しいです。又、結果を残すことが出来たのは周囲の支えがあってのこと

ですので感謝の気持ちを忘れず、これからをスタートに精一杯頑張って行きたいと思います。



永田;今回のトリプル合格に、VICの授業内容、講師の先生方からのアドバイス等はどのように

役立ちましたか?



たかさん;部活動など頑張ってきたことをどうして続けられたのか、その時自身が感じたこと、

大切にしていたことを思い出して面接官に伝えるということをアドバイス頂きました。その言葉が

入ることで面接官に自分がどの様な人なのかを伝えることが出来、そして自己分析にも繋がる

ので大変役立ちました。



永田;大学1~3年生、短大&専門1年生の後輩たちに向け、就職活動やVICの利用の仕方で

「こうしておいて良かった、これをやっておいて良かった」ということと、「もっとこうしておけば

良かった」ということを教えて頂けますか?



たかさん;どんなに素敵な魅力ある人でも、エントリーシートが通過しなければ、

企業の方にお会い出来ず自身の魅力も伝えることが出来ません。ですので、

VICの「エントリーシートの授業」を毎回受けていました。そうしてより納得

したものに仕上がるので、何回でも受講することをお勧めします。また、私は、就職活動にする

にあたり、不安も沢山ありました。ですので関心の無かった企業の説明会などにも参加して

いました。ですが就職活動は、体力も必要なので、身体と相談しながら進めれば良かったなと

思っています。



永田;VICに通って良かったことは?



たかさん;先生からの的確なアドバイス、何気ない友人との会話にも沢山のヒントが

あります。普段の生活では気付くことの無かったことも、VICに通ったからこそ

気付くことが出来ました。何が役立つか分からないので本当にVICに通って

良かっと思っています。



永田;最後に、講師の先生方、VICの後輩たちへのメッセージをお願いします!



たかさん;先生方には大変御世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。有難う御座いました。

これから就職活動をされる皆さん、就職活動は本当に色々なことがあります。もちろん良いこと

ばかりではありません。ですが自身が何をしたいのか、その想いを強く持って自分を信じて

下さい。そして大変な時だからこそ周囲を思いやり人としても成長することで素敵な企業に巡り

会えると思います。皆さんの努力が報われることを祈っています、頑張って下さい。


ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC東京校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。