☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

航空会社の客室乗務員・グランドスタッフを目指している方必見!
エアライン就活&転職を応援するエアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY東京校スタッフのブログです☆
合格情報、採用試験情報、スクールの様子などを日々更新!http://www.v-vic.com/


テーマ:

今日は13社内定した、東京女子大さーちゃんについて掲載します。


さーちゃんさんは、大学3年の8月にVICに入学しました。


内定先は殆どがすごい企業ばかり!!


航空会社は、日本航空(客室乗務職)、


全日本空輸(客室乗務職)、


ソラシドエア(客室乗務職)の三社!!

エアライン以外の企業は、

金融各社、化学メーカー、小売業、サービス業等の


全て総合職!!


どの企業も、知らない人はいない、という会社ばかり!!

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

永田;JAL&ANA&ソラシドエアCAトリプル内々定、エアライン以外の企業も含めると13社内々定

おめでとうございます!!!!!今のお気持ちは?



さーちゃん;ひとまず、納得いく決断が出来た!良かった!という安堵の気持ちです。

長い就職活動が終わり、安堵感でいっぱいです。



永田;今回のJAL&ANA&ソラシドエアCAトリプル内々定、計13社内々定に、VICの授業内容、

講師からのアドバイス等はどのように役立ちましたか?



さーちゃん;先生からの"意識をする""常に学びである"という言葉が1番鍵

になりました。自分が団体の中でどう行動するのか、電車の中にどんな人がいるのか、駅で

困ってる人はいないか、自分の友人はどんな人か、自分はどんな人間か、、、こういったことを

考えることや自分を客観的に捉えることの重要性を学びました。そこからは、普段の生活の中で

自分を客観的に見るようにしていきました。そうすることで、面接で自分の何を聞かれても落ち

着いて、自信を持って話せるようになりました。また面接というよりは、相手との会話、自分を

知ってもらえる機会、アピールタイムだと思うと、楽しむことが出来ました。大切なことを

教えてくださった先生に大変感謝しています。



永田;大学1~3年生、短大&専門1年生の後輩達に向け、就職活動やVICの利用の仕方で

「こうしておいて良かった、これをやっておいて良かった」ということと、「もっとこうしておけば

良かった」ということを教えて頂けますか?



さーちゃん;VICには経験豊富な沢山の先生方や熱い想いを持った仲間

がいます。その方達と沢山関わって、自分の考えをより深めることが大切だと思います。

授業を受けることを目的とするのではなく、自分の成功を目的とし、手段として

VICを使わせて頂くことが大切だと思います。皆さんが納得のいく就職活動が出来る

ように心から祈っています!応援しています!自分の将来のことですので、ワクワクを大切に

楽しみながら、全力で頑張って下さい!!



永田;最後に、さーちゃんが主に受講されていた千野先生へのメッセージをお願いします!



さーちゃん;千野先生、1年間本当に本当に、ありがとうございました。先生に教えて

頂いたことは、就職活動にとってだけでなく今後の人生を自分らしく

楽しむためにも活かせると思っています!先生は、皆を合格させることは

もちろん、私達が働き始めたときに、活躍できることを目標に指導

して下さいました。私もこれから、常に一歩先を見据えて、頑張っていきたいです!

千野先生と出会えて本当に良かったです!!そしてこれからも

よろしくお願い致します!



音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜



girl* 千野先生とVIC生との絆を感じますよね★さーちゃん、合格ほんとうにおめでとう!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC東京校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。