☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

航空会社の客室乗務員・グランドスタッフを目指している方必見!
エアライン就活&転職を応援するエアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY東京校スタッフのブログです☆
合格情報、採用試験情報、スクールの様子などを日々更新!http://www.v-vic.com/


テーマ:

JAL、ANA、カタール国営航空、マカオ航空、

バニラエア5社合格おめでとう!


ぶーさんは日本女子大4年生。


大学3年生の5月からVICで頑張っていらっしゃいましたグッド!





永田;JAL、ANA、カタール国営航空、マカオ航空、バニラエアCA5社内々定おめでとうございます!!!!!今のお気持ちは?



ぶーさん;信じられないという気持ちと、先生と仲間、家族への感謝の気持ちでいっぱいです。

自分一人では絶対にここまで来られませんでした。つらい時も嬉しい時もいつも側で支えて

くれて、共に努力してきたVICの仲間に心から感謝しています。



永田;今回の5社+エアライン以外の企業2社の計7社内々定に、VICの授業内容、

講師の先生方からのアドバイス等はどのように役立ちましたか?



ぶーさん;私は経済学科で留学経験もなく、英語も全く話せませんでした

しかし、浅井先生の授業で

「そのままのあなたでいい。自信を持って」

とアドバイスをいただき、

英語ができるできないではなく、雰囲気や話し方次第で大きく変わるということに気づきました。

この言葉を書いた紙と友人からの手紙をポケットに入れ、面接前に見ることで、いつも通りの自分で面接に臨むことができました。



永田;大学1~3年生、短大&専門1年生の後輩たちに向け、就職活動やVICの利用の仕方で

「こうしておいて良かった、これをやっておいて良かった」ということと、「もっとこうしておけば

良かった」ということを教えて頂けますか?



ぶーさん;VICイベントはとても役立ちました。その会社が

求めている人の雰囲気を肌で感じることができ、試験内容や

通過者の雰囲気を詳しく聞くことができました。また、VICには過去の

情報から最新の情報までたくさんの情報があり、親身になって相談

に乗ってくださる先生、スタッフの方々がいます。そのため、不安や

悩みを受け止め、解決してくれる環境があり、心強かったです。



永田;VICに通って良かったことは?



ぶーさん;心から信頼、尊敬できる先生と仲間に出会えたことです。VICに入ったことで

世界が大きく広がりました。授業では、面接の時いかに

自然体の自分を見せるかということを学びました。

そのため、実際の面接でも家で考えてきたことでは

なく、その場で思ったことを自分の言葉で話すことができました。



永田;最後に、ぶーさんが主に受講されていた浅井先生へのメッセージをお願いします!



ぶーさん;浅井先生には言葉にできない

ほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

客室乗務員、そして世界に通用する

女性になるためのヒントをたくさん

いただきました。まだまだ足りないことだらけなので、知識と人間として

の強さを兼ねそろえた女性になれるよう頑張ります。会うだけで安心できる

浅井先生が大好きです。



girl* ぶーさんが、浅井先生の授業で「そのままのあなたでいい。自信を持って」

とアドバイスをもらい、この言葉を書いた紙をポケットに入れていたそう。そして、

面接前に見ることで、いつも通りの自分で面接に臨むことができたとのこと。

皆さんも是非実践してください。心の琴線に触れる言葉と常に一緒にいること、

常に言葉を見ることは、とても大きな効果があります。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VIC東京校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。